Nicotto Town



ゼーハー

走り回って休憩。


https://pbs.twimg.com/media/Eh_2zmmVkAIKohG?format=jpg&name=small






予定の無い日だったはずなのに、ケアマネさんの訪問アポ。

介護ベッドの角にぶつけて膝に青タンぷっくり。
狭い家が恨めしい。

アバター
2020/09/17 22:18
膝お大事に・・・
アバター
2020/09/16 19:43
予定のないゆっくりできる日がたまにあるといいです。
膝おだいじに。
アバター
2020/09/16 16:54
スポーツの秋に備えるにゃ

介護ベッドって大きいですからねぇ^^;
アバター
2020/09/16 15:25
満足した表情してますね笑

介護ベットって大きいですよね。
実家も場所とってます(;´∀`)
お大事に
アバター
2020/09/16 14:03
介護ベッドでなくても、タンスの角に足の小指をぶつけた日には、青タンどころか指を骨折する恐れもあります。そうでなくてもすごく痛い!あれは痛い!!
アバター
2020/09/16 13:03
我が家では妹が、ベットもトイレも途中の柱の角にも、ウレタンゴム(L型)を貼りまくっていました。
アバター
2020/09/16 11:07
運動は必要ですね(^^; 運動用にベルトコンベアー買うと置き場に困りますね。玄関から宅配便運ぶのには便利かもしれませんが#^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.