Nicotto Town



出産するときでもマスクはつけるべきですか?

なんかのテレビ番組の質問コーナーに寄せられた質問でこんなのがあった。


いくらなんでもそこまでマスクを要求される事ってないでしょう。

おかしくて笑ってしまった。

しかし驚いた事に本当にマスクつけたまま出産させられるケースがあるそうだ。

陣痛が始まってからマスク着用を初めて知る事も。

っていうかそれが普通なの?


アバター
2020/09/16 17:59
Luciaさん
僕もいらないと思います。
でもマスクが苦しいと言ったら酸素マスクで対応されたという例もあります。マスクが苦しくて酸素マスクってすごいですね。
アバター
2020/09/16 12:52
いらないと思います。
断っても着用を勧めてくるようであれば最初だけ言うことを聞いて、
苦しくなったら外せばいいです。
お産が本格化した最中に助産師もマスク付けろ云々言わないと思います。
向こうもできれば言いたくないと思いますし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.