Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


スリザリオ


らっだぁさんが実況してたのがきっかけでスリザリオにハマりつつあります
見た時から面白そうだなとは思っていましたが、実際にやってみるとやっぱり楽しい!
そこそこ大きくなってからやられた時の悔しさといったらꉂ(ˊᗜˋ*)

最初はパソコンでしか出来ないと思ってたのでやる気は無かったんですが
スマホでも出来ると知り最近夜寝る前にやってます

スマホゲームは基本やらないんですが、あれだけはちょこちょことやってます

まだ1400くらいまでしか行けないから大きくなるの目標に頑張る

そういえばradaodoko?って名前の人にもあったよ
やっぱり私以外にもらっだぁさん探してる人いたww

やるからには探すよねꉂ(ˊᗜˋ*)

アバター
2020/09/17 20:18
こんばんは、日記にいいねありがとうございます!
あしあとから失礼します;;

スリザリオ、面白いですよね~~!
欲張らない欲張らないとの己に念じながらプレイしてます笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.