Nicotto Town



確実に四季は来る^^

ニコタの皆さん、巡り巡って又秋そして冬へと。

何が起ころうと確実に前進のみ、自然の摂理でしょう。
人間って勝手だと(私かも)暑い、暑い、今が丁度良い、
そして、寒い、寒い、、と(笑)此れも季節の挨拶^^

アバター
2020/09/17 05:24
乙女(旧)さんお早うございます、
歯医者は嫌だよね^^座るのに構えて(笑9
坐る、歯医者と注射は嫌い;;
今は何処も悪い所有りませんが定期的に行ってた
歯垢取り、今は先送りしてます、ですね~次行く時は
「寒い、寒い」でしょう;;

アバター
2020/09/16 19:12
ひまわりさん こんばんは^^
今日は歯の定期検診でした
ただの定期検診だけど歯医者ってなぁ~~んか嫌い。行きたくない(-_-;)
必要以上に緊張するのか 帰ってきたらグッタリです
次の検診時は「寒かったぁ」になってそう(*′艸`)
アバター
2020/09/16 15:26
ウィーリさん、コメント有難う御座います、
貴方が退会する迄此のコーデで過ごします。
今日もウオーキング行って来ました^^
割と曇り日で良かったです、、が、汗ビショビショ(笑)
精々4000歩一寸の散歩です^^
アバター
2020/09/16 12:05
ひまわりさん、早速着せ替えアイテムを使って頂いて ありがとうございました。ウイーリ2の最後の仕事として、どの着せ替えが良いか迷いましたが結局いま着て頂いているアイテムにしましたよぉ(^^♪ 寂しい気持ち
も只あると思いますが、そんな時は食欲の秋だからお腹いっぱい食べて寂しさを忘れて下さいね。もう涼しくなって来ましたので日課にされているウオーキングも無理のない程度で健康を維持しましょう。
アバター
2020/09/16 08:53
ノエルさん、言えてる、言えてる
私も貴女に劣らず食いしん坊だから(笑)365日
餓鬼児童なんだ(苦笑)食べたいのを我慢、我慢でね(涙、涙)
でも、今が一番良い季節だよね、ウオーキングして、今帰り、
着換えてのインです、今日は曇り日で歩き易かったけど;
心で「痛っ、痛っ」と、言いながら、、、ね、今日も遊ぶぞ~
アバター
2020/09/16 08:27
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
地球は生きてるから、人間の思いと関係なく、移り変わってゆくものネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
自然の摂理なのに、ついつい弱音を吐露しちゃうのが人間ッスな♪(^_-)-☆
まぁ、季節のご挨拶って事で~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
何か段々秋めいてきたッスね☆彡(*´σー`)エヘヘ
食欲の秋~♪ワタピは年がら年中だから、食欲の四季だけど~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
週のド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.