Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


値段じゃない(^O^)v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 3

少ないよね?


え~意外だと思われますが
皮膚がメチャ弱いです^^;
結果シャンプーとかボディソープが頻繁に変わりますw
自然由来でノンシリコンでネットで高評価?
良しと思って使っていたのですが(リンスイン)
最初は良かった(かな)感じだったのですが
これが使っていたら頭皮が痒くなるわ髪の毛がゴワゴワになるわ;;
もう痒いなんてモンじゃないんですよ><
ということで昔からある○オイルシャンプーにしてみました
↑○内は漢字です
本日早速使用したらサラサラ~~
あのゴワゴワはどこに??
やっぱり昔からずっと残っている物って
それなりの品質なんですね^^
ちなみにこの商品今まで使っていたシャンプーの価格で
シャンプーとコンディショナーが買えました^^;(安)

※○内のヒントはアバにw

アバター
2020/09/15 22:47
だね~
今月誕生日を迎える私は。。。。。
アバター
2020/09/15 22:44
 いやはや・・(・Θ・;) 今年も九月の半ばまで来てしまって・・。
 こりゃー大晦日まで、( ̄0 ̄;アッ!と言う間の気がしてきましてね。
アバター
2020/09/15 22:12
>けいくんさん
ですね^^
どうして焦っているの?
アバター
2020/09/15 22:03
 昔ながらの商品。そうですね (*´∇`*) 長く愛されるには理由が有りますね。
 おっと!こりゃー、物だけじゃなく、人にも当てはまるね(; ̄ー ̄A アセアセ
アバター
2020/09/15 22:02
>トシさん
皮膚科行った方が良いでしょか^^;

>琉楓さん
値段が安いのでえ~って感じで購入したのですが
良いですよ^^
アバター
2020/09/15 21:55
あ、なるほど~w使ったことないんですがいいんですね~(^^♪
いいものは残ってるんですね^^
アバター
2020/09/15 21:50
私はかゆみ止め、田舎者の皮膚科医がステロイドばっかし処方するから怒って、コレクチウム軟膏という6月20日発売の新薬を無理やり処方させました。いま3日めなんですが、ケロイド化していた部位がきれいになってきています。
アバター
2020/09/15 21:26
それです~
使っている方やはりいるんですね^^
アバター
2020/09/15 21:20
椿かなー
私も一つ持ってる。

アバター
2020/09/15 21:16
それです@@
アバター
2020/09/15 21:12
黄色い容器に入ってる製品を昔使ったことあるかも?
大島〇じゃないですか? ほかのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.