Nicotto Town



結局誰がPCR検査数を国際的に恥ずかしいほど


結局誰がPCR検査数を国際的に恥ずかしいほど減らして重症化させて多くの人を殺して行ったのかを解らないままにすると云う事は許されないからね。

首相のいう事も加藤厚労大臣も無視されたわけでしょう。

日本国民の命があれだけ失われて黒塗りの議事録を見せられて国民に納得せよと言うのは無理な話ですよ。

にもかかわらずマスコミのコメンテータが何と『国民』は「森友やさくらの会などなど」を出してそっちの方をあいまいにしてほしくないと言う様な事を云った。

田崎氏に「国民」ではなく「あなたがだろう的な事」を言われていたが実際自分の意見をさも国民がと言うのなら私も其れなら国民は「国会の貴重な時間を些細な言葉尻を捕まえてもっと大切な国家や国民の守るための議論があるはずなのに何時までも『森友だの、桜を見る会だのより国民を守るための議論をして欲しい」と思っていると言おう。

更に国民はマスコミには「立憲民主の枝野が日本を暴力革命で共産主義国にする革マル派からお金を貰っていた事」に対して枝野に説明を求めたいのでよほど其の事の方が国家国民に対して重要な事なので追及をしてもらいたいと思う。

「森友や桜を見る会」で日本の国民に直接生活や言論からすべてが違ってくる「日本を暴力革命で共産主義国する」と言う事の方が命も財産もすべてがかかっている重要な問題だと思う。

何故マスコミは其の事を無視するのか?

マスコミもマスコミのコメンテーターも同じ思想を持っているからあえて其の事は追求しないのか?

其れもどっちなのかをきちんと国民に説明をして欲しいと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.