Nicotto Town



入っては見たけれども

ちょっと狭い。


https://pbs.twimg.com/media/Eh6lss1UwAAxfg7?format=jpg&name=small







西松屋の「赤ちゃんのおしりふき」は箱買いすると100均より安い。(*^^)v

アバター
2020/09/16 05:23
うちの近所にも西松屋あるな~。
子供がいないから入ったことないけど
ちょっと覗いてみよう!
アバター
2020/09/16 00:48
あっ!西松屋のソレ私も買ったよー(^^♪だいぶ前だけど・。
私は手拭きにしてる・・だって除菌ティッシュが・まだ品薄だから・(>_<)
アバター
2020/09/15 20:22
おっ!いい事聞いた覚えておこう♪
アバター
2020/09/15 16:10
西松屋を子供は、「うさぎちゃんほんぽ」って言っていました。
松屋ではない(^^;
アバター
2020/09/15 15:26
西松屋ないです。残念。
アバター
2020/09/15 14:44
猫は箱好きですよね~(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
猫の目が光ってるので、気になったんですが、フラッシュをたいてたら、
猫の目にはかなり悪いので、たまになら大丈夫だとありましたが、気をつけて下さいねd(^・^*)

100均より安い、将来( ..)φメモメモ
アバター
2020/09/15 10:07
西松屋 というのがキーワードですね~  (*^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.