Nicotto Town



いいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

5個と5個、、いいね、いいね^^

今日も楽しく遊ぶぞ~

アバター
2020/09/16 05:30
乙女(旧)さん、お早うございます、忙しいのに
毎日コメント有難う、とても嬉しいです^^
本当、寒く成りました、確実に季節の移り変わりを
感じます、今度は毎日の挨拶が「寒い、寒い」(笑)と、
変わり目体調管理を。
アバター
2020/09/15 22:44
ひまわりさん こんばんは^^
今日もキラキラ ゾロ目でいいね♪
日が落ちるのも早くなり 夜は寒いくらいになりましたね
季節は着実に変わっているようです
夏の疲れを取って思い切り遊びに行きたいな~~(´ェ`*)
アバター
2020/09/15 16:57
ノエルさん、凄いよ、マジ、感心してます^^
其れも毎日、足腰鍛えてるな~真似出来ません。
そりゃぁ~疲れるよ、少しは手抜きして、毎日
してる事を2日にするとか、、、ね。
何処かで楽しよう^^自転車、追い風はキツイよ;
アバター
2020/09/15 16:44
ひまさん、こんにちわ~♪
キラキラ普通デーで合計二桁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜も楽しくガンバルンバったくゎ~い?★e(^▽^)g

ワタピはユルイアスロン二連チャンで、疲労困憊どェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
一時間だけど、みっちりウォーキング&スイミングしてるッス♪(^_-)-☆
休憩せず、ひたすら25mプールを、思いきり手足を振ってウォーキングして、顔出し平泳ぎスイミングを交互でやってるッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
行き帰りの自転車も一時間♪でも、コレが30分ずつでもないんッスよww
帰りの方が向かい風率高いんッスよ、土手ww
しかも、行きの足取りの軽さから比べると、帰りはどうしても疲れがちww
かくして、家に戻るとグッタリなんッスよww
帰りに買物するし、帰宅後は洗濯あるし、夕飯準備もあるし、しんどい事目白押しッスww
でも、人生楽しむ為には疲れてもやらねばならぬ何事も♪なので、ガンバルンバりむゎ~ッス♪
アバター
2020/09/15 11:22
えええええええええええええええええ~ 嘘~ 何故?
体調が悪いん?其々の人生です、、、けど、お知り合いに成り
毎日が楽しく過ごせてたのに(涙)もし体調の為なら何とも言えません;;
だも、でも~ 寂しく成ります;状態が見えぬだけに、、、
アバター
2020/09/15 08:52
おはよう~ ひまわりさん この度 ウィーリ2は退会と言う苦渋の決断をしました。ひまわりさんの誕生日の22日をもってニコタに別れを告げます。短い期間では有りましたが楽しい日々を送れました事に感謝申し上げます。あと一週間よろしくお願いいたします。ウィーリ2より♡
アバター
2020/09/15 07:37
アッハッハッハ~大金持ちの方が良いよ~
でも、キラキラも良いね~ たっくん、仕事
忙しい?体に充分気を付けてね、私も早く
行動したい;;
アバター
2020/09/15 07:29
ひまさん、今日も絶好調やねえ~♪
大金持ちならぬ「大キラキラ持ち」やね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.