Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

4択は 時給が良いです。

アバター
2020/09/15 20:03
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
前に坊国立大の学科の事務局が一番時給が高かったかな。
内容も人間関係もいい所だったので
妊娠がキッカケでやめたのが残念でした(´・ω・`)ショボーン
仕事もご縁だもんね。
まあ娘に出会えたことには代えられませんw
アバター
2020/09/15 19:41
コメント ありがとー こ゜ざいます 元友 逆切れ されて 人の プライベートの 話 なんですのよ
    良い事なら いいんですけれどもね 悪い情報 なんですもの 人から 聞いても 食い止めれば良いのにね
 ワザワザ 言ってきたのよ 不愉快受けたのよ 私
以前も ピグの 方で 似たような 事されて 注意して また こちらで ですもの
    おかげで 楽しくなくなったのよ それで 脱会 て 文字 うっすら 浮かんでいるのよ
アバター
2020/09/15 17:09
こんにちわ! このお人形はミコトちゃんだったのねーかわいい♡
今日も素敵とお水のお届けだよーでは、また明日ね♡
アバター
2020/09/15 15:46
おこんにちは~

今日も素敵なコーデ&背景だね~♪
みことちゃんの洋服もカワ(・∀・)イイ!!よ♪
アバター
2020/09/15 15:31
こんにちはぁ~。
9月もちょうど今日で半ばになりましたねぇ~。ほんと早いですっ。
今週の末からは敬老の日や秋分の日を含んだ4連休が始まりますねっ。
できれば1日くらいは、どこかに出掛けて秋を楽しみたいものです。
こちら地方は金曜日には快晴のいい天気らしいですが、
4連休中は曇ったり雨が降ったりの天気予想がでています。
今日は「ひじきの日」らしいのですが、秋は美味しいものが沢山ですもんねっ。
美味しい栗ご飯やキノコご飯が食べたいです。
そう言えば・・・茶碗蒸しには「栗」ですか「ギンナン」ですか?ww

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/15 15:13
日記にコメをありがとう♪
要さんがctrl+F5の呪文を教えてくれて、無事にニコ店への出禁が解けました~(*'▽')

ゲーム広場も無くなって寂しいですよね…
私は釣りをやり過ぎて、軽く燃え尽き症候群になっています~(-_-)
アバター
2020/09/15 13:15
こんにちは 

キラキラ四択ありがとうございます❤
アバター
2020/09/15 11:34
ジュリちゃおはよ~ 
いつもありがとうね~^^
アバター
2020/09/15 10:52
じゅりちゃおはよ~
私には腰の括れをくださ~い(*´艸`)
アバター
2020/09/15 08:24
今日は魔法少女かしら~♪ 私を絶世の美女に変身させてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.