Nicotto Town



■■絡み・伝言板(37)■■

Thanks

アバター
2020/11/11 11:54
こんにちは☀

私は私立に通っていました!
川高・川女いい学校ですよね。知り合いが何人か通ってましたが、活気がある学校ですごく楽しそうでした^^

Batdance知りませんでした!
princeって名前だけ知ってたんですが、あまりちゃんと聴いたことありませんでした。
今いろいろ流し聴きしたら、purple rainは知ってました♪

Scritti Politti聴いてみました。
お洒落な曲調ですね。35年も前のアルバムとは思えない…( ゚Д゚)
洋楽の持つ独特のおしゃれ感(うまく言えないですが)っていいですよね~
Billy JoelのPiano Man最近外でよく聴いています(*‘∀‘)

ゴルフコース…はですね、結局行っていません笑笑
時間がなかったり、お金がなかったりで先延ばしにしていたら、こんなに寒くなってしまっていく気が起きなくなってしまいました…w
3月くらいになって暖かくなってから行こうかなと思います。笑
このわんこナイス活躍ですね~!これOKだったら私毎回イーグルとかとれそうです笑
アバター
2020/11/10 22:16
乗っているのを見ていると面白そうですよね^^
個人的な考えですが簡単なのかな?って思います!
確かに渋滞の時とかは羨ましいですw
いつか乗ってみたいです♪
アバター
2020/11/10 06:58
なるほどなるほど!!
沢山の事経験してみます!!

空さんは将来の夢とかあったんですか?
アバター
2020/09/29 22:18
こんばんは^^
返信…他の方のとかぶっていて気づいていませんでした汗><
すみません〜

散歩とかいいかもしれませんね〜
運動したりしたらスッキリしていいかもしれません笑

音楽は私もよく流しています^^
集中しすぎていると本当に聞こえない笑
あれってなった時には曲は終わってます笑
私は大体今ハマってる歌とか、メドレーとか…
あと、カフェミュージックをよく流します^^
耳に優しいので笑
あとは案外何も聞かずに…っていう方が集中できたりしますね笑
家は騒がしかったり話し続けていたりしている時と…
静かに全員が作業している時とで分かれますから笑
親が黙々とパソコンカタカタしてる横でお絵描きしてます^^
親が寝てる時とかに起きて静かに描くのも楽しいですけどね笑
寝る時に親が起きているとカタカタ音とクリック音がずっと…
時々話し声が聞こえるのをBGMに寝ているので、そういうのがない修学旅行などの就寝は落ち着かないです笑
まず、我が家以外のベットで寝るのが難しいんですけどね笑

音楽聴いてみましたよ〜
空さんは普段こう言うの聞いてるんですね〜
知らない感じのものだったので新鮮です♪
アバター
2020/09/29 22:10
人を引きつけるだなんてありがとうございます(><)
はい!大型バイクに憧れてます!
1度は乗ってみたいんですよね(ㆁvㆁ✿︎)
大きなバイクをブンブン乗り回したいです笑笑
アバター
2020/09/29 21:59
日記にコメントありがとうございました!
スマホ版でニコタを触っているのでどこからプロフィールが見れるかちょっと分からなくて確認が難しいのですが…( ˊᵕˋ ;)

YouTubeは平日見ちゃいますよね〜!
おすすめの動画とかあれば教えてください!
アバター
2020/09/29 21:06
こんばんは!

そういうのが電脳音楽なんですね!
確かに、私もYOASOBIっていう方の曲が好きなのですが電脳系と
言えるかもしれません!

その曲は聞いたことなかったです!
昔のやつで好きなのは有名なやつばかりなんで知らないものばかりです笑

飼った人は食べれなくなりそうですよね、、
アバター
2020/09/29 21:06
こんばんは!
まだ3曲きけていなくて返信遅れてしまいました泣

聞いてくださったんですね!ありがとうございます!
そうですね。洋楽は落ち着いたものが好きです♡

また聞けたら感想お伝えします!

空さんも体調にはお気を付けください!!
アバター
2020/09/29 20:03
返信ありがとうございます!
そうですね!部活でバレーをバリバリにやってます◎
身長は残念ながら高くないんですよね…(--;)

バイク!かっこいいです!!もしかして大型のバイクですか??
アバター
2020/09/29 18:41
こんばんは~!

たしかに綺麗だし眺めてるだけで癒しですよね、、(*´▽`*)
水族館はめったに行かないですね、、最後に行ったのは去年の春で、登別の水族館行きました!
でも、今年も友達と行きたいねって話してるので、小樽水族館行きたいですね、、

やっぱりスープは自慢していいんですね、、!!笑
私も、余るので最後にスープを飲んでホッとしますね、、
え!本当ですか!それは探してきます、、(*'ω'*)郵送はすごすぎます笑笑

ええ!!小さい!!!手のりサイズのミニブタっているんですね?
めちゃくちゃ可愛くてびっくりしました(*´Д`)
アバター
2020/09/29 07:54
おはようございます☀︎
日記へのいいねありがとうございます(><)
よければ絡んでください!!
アバター
2020/09/28 21:54
こんばんは~。
段々と涼しくなってきましたね

せっかくのお休みが雨だと気分沈んじゃいますよね…。
おつかれさまです

3Dに映るカメラなんてあるんですね!
そうですね、立体的になるなら動物とか撮ってみると面白いかもしれませんねー。
私は一眼レフが欲しいです('_')

いえ、近畿出身です。秋吉台は調べて知りました^^
なるほど、写真メインなんですね笑
そういう旅もよさそうですね!

無人島に行ったんですか!?すごくアクティブですね笑
軍艦島は聞いたことあります!
絶対に忘れられない経験ですね

そんなホラー好きの私は事故物件という映画を見に行こうと思ってます(^^
楽しみです
アバター
2020/09/28 21:30
こんばんは、もう一年ぶりくらいのログインなんですけど一年前バイクのことでコメントしてくれていたの気が付きませんでした。不定期でログインしているのでまたいつか絡んでください
アバター
2020/09/28 20:21
こんばんは(*'ω'*)

電脳系音楽ってどういうのを電脳系と言うのでしょうか、、??
昔のだったら、ロマンチックな感じの方が好きですね!!
有名なやつばっかりしか聞いてないですけど笑

ミニブタって懐くらしいですよーーーー
食には何もがかなわないそうですが、、、
ミニブタ可愛いですよね!!
アバター
2020/09/28 19:57
こんばんわ!

なるほど・・・
温泉や神社は祖父母の家に行くときや、初詣のときとかに行ってますねヽ(゜▽゜ )-
普段からいくことはあまりないです。

コウペンちゃんは南極にいるコウテイペンギンの赤ちゃんですね!
褒めてくれて、疲れた時にはいいんですよー(*´ω`*)

自分で考えてみた小説をノートに書いたりしてます。
そのうちニコッとタウンでも書いてみようかなと思っています!!
アバター
2020/09/28 02:13
こんばんは❀

ドリアンの匂い嗅ぐの怖いです(笑)一生知らないでいたいかも、、
味がカスタードで匂いがニンニクですか?笑笑 ちょっと追い付けなさそうです笑笑
すごいです、そういう出会いから居候が始まったのですね、、!
熱帯魚のお店行ったことないです!水草について全く知らないです!
そういう現地で実際に見て得られる知識や経験って本当に貴重ですよね(*_*)

マンゴーってそうなんですか!!知らなかったです!!
その食べ方も美味しそうですね、、

抹茶ヌードル?!初耳です!全国に売ってますかね、、、
ちょっと美味しそうですそれは(笑)
そうです、北海道限定です!!実際ペヤングとかとスープ付き以外で何が違うのか分からないですが、、
アバター
2020/09/27 22:59
こんばんは!遅くなりすみません。

プロフィール拝見しました。多趣味で憧れます!
私は酷くインドア派なので、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


AltusとPearlというのは、愛用しているフルートとピッコロのメーカーです!
音樂と読書と映画と、、のように重度のインドアです(笑)
大学生なのですが、映画館でアルバイトするほど映画も映画館まで足を運ぶ方も好きです。
趣味があるって良いですよね、、
アバター
2020/09/27 19:20
コメントありがとうございます

ツーリングですかいいですね(*^-^*)
どんなところ行ったことあるんですか?

音楽とか曲を聴いたりこと、読書や物語を考えたり・・・などが好きなこと・趣味ですかね~(。・ω・。)
曲はジャニーズや、ボーカロイドなど様々な種類を聞いています。

最近、コウペンちゃんというキャラクターにはまっています!!
るるてあさんという方が描いて、ツイッターなどに投稿しています。
たくさんほめてくれるキャラクターで、ゲームなどもでているんですよヾ(≧▽≦*)o
アバター
2020/09/27 18:16
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
アバター
2020/09/27 17:46
こんばんは!

そうなんですよね~私も気づいたら紅葉散ってた、ということが多いです^^;
巾着田知ってます!彼岸花きれいな所ですよね。
一度行ってみたいと思いながら行けていなかったことを今思い出しました(笑)

バドミントンは区営のスポーツセンターでよくやっています。
時間区切りで1面ずつ予約できるので便利なんですよね。
卓球も好きです!卓球はスポセンでもやりますし、学校の体育館でときどき卓球部の子に教えてもらったりしていました^^*

テクノにブレイクダンス系の音楽…これまでに聴いたことないかもしれないです。
特におすすめの曲ってありますか?
最近新たなジャンルの音楽開拓したいなと思ってるので、教えていただけたら嬉しいです(*'▽')
アバター
2020/09/27 17:31
こんばんは!

そうですね笑
多分一人じゃ東京いかないんですけどね…()

素敵な曲ですね!
私は洋楽か、以外と昔の曲聴きます笑
音楽の趣味が幅広すぎるんですけどね…
アバター
2020/09/27 13:22
コメントありがとうございます。
はい!どうぞ絡みましょう(*^-^*)
アバター
2020/09/26 19:46
こんばんは!
ほんとに独自の世界観って感じです笑

1曲だけ好きな曲は、Marcus & MartinusさんのHeartbeatって曲です!
何もわからずなんとなくで良く口ずさみます笑
アバター
2020/09/26 19:42
こんばんは^^
休めたようで何よりです〜( ´ ▽ ` )

自分の端末を持つようになってからよく写真で置いておくようになりましたよ^^
絵なんか特に。
成長が感じられてちょっと楽しいです♪
それと同時になんて下手なんだと頭を抱えて顔を覆って恥ずかしさで悶え苦しむこともあります笑
これは絵描く人あるあるです笑

今はぬいぐるみ置くとこがなくて、7割くらい袋に詰められてます汗
この歳でもぬいぐるみ大好きなので叔父には呆れられながら買ってもらってます^^
運動会…!もしそうだったらこっそり起きて見守ります笑

GIF系って面白いものが多いですよね笑
騙し絵系はよく見ますね〜あれ結構面白いです^^
ギミック・トリック系の絵の本とかよく図書館で読んでました笑
見ていて楽しいですd( ̄  ̄)
アバター
2020/09/26 16:40
こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

プログラム・・・!私も専門学校でプログラムやってました
私の場合はゲームプログラム学んでそのあと
ウェブデザイン専攻に変更したので、がっつりプログラムではなかったですが;;

私の趣味はゲームなのかな・・・?お休みの日はひたすらゲームしてますね(´・ω・)
アバター
2020/09/26 14:09
こんにちは(^^)/

旅行は自然豊かなところに行くのが好きですね~
山口の秋吉台とか今度行ってみたいと思ってます。
おすすめの場所があれば教えて頂きたいです!

そうですそうです!
三部いいですよね、かっこいいし泣けるし…。
お~ありがとうございます(*'▽')
ホラー好きなので嬉しいです!
見てみますね~
アバター
2020/09/26 10:18
空さんお久しぶりです!模試の勉強してたら6日も経ってました!

16歳でバイク!!すごい、、!
北海道ひとりで行ったんですか?すごい行動力ですね
私もイベントで名古屋や静岡に行ったり、おばあちゃんの家がある山形にひとりで行ったことはあります
京都や北海道、私も行きたいな
とても自由な高校生活送ってたんですね!
私も今年高校2年生で今年はめいっぱい遊ぶぞと意気込んでたのですが、コロナですべてがなくなりました、、
友達と夏休みに旅行の計画してたし、浴衣着たいねって言ってたし、夏フェスとかも行く予定だったのに
あと体育祭も文化祭も修学旅行もなくなりました、かなしい、、、

バンド以外にもいろいろやってますよ!短編映画撮ったり、絵を描いたりします!
中学のとき美術部だったので2m×3mくらいのでっかい紙に絵を描いたり、黒板アートとかもやりました
誰かと一緒に何かを作るのが好きなんだと思います
アバター
2020/09/25 23:55

こんばんは笑
なかなか今は東京いく機会がないですね、、笑
東京いったら迷子になって終わりですね笑

まあ、それでもいい人探しますかね笑
でも、協力したいと思ってくれるような奥さんになれるようには心がけたいですヽ(;▽;)
とりあえず可愛いきれいな奥さんになりたいところですね笑

かなり美しいですよね、、、
見るだけで目の保養って感じです笑
アバター
2020/09/25 21:31
聞いてくれたんですか!?
嬉しいです!!

古い曲とかは親の影響で聞いたりします!
You spin me aroundとか好きですww
アバター
2020/09/25 20:59
そうなんですか!
写真見てみたんですが、確かに独特の世界観でした…!

アニメは恋愛系がやっぱり多いです笑

私も歌詞の意味全然分かってないけどリズムが大好きな洋楽は1曲だけあります…!
アバター
2020/09/25 20:19
大人な意見ありがとうございます!
友人と話してると、やっぱり意見が偏るので・・・・・

参考になりました^^
アバター
2020/09/24 23:44
こんばんは(*´Д`)

そうですね!!メロンとか柔らかいのも大好きですけど!!
ドリアンってそんな甘い味するんですか、、臭いでかき消されそう(*_*)
たしかに癖が強くてハマればハマりそうですね(笑)
銀座!!名前だけで高そうです、、2万とか高すぎますね;;さすがに買えない;;

見たことないフルーツですか!!それだけ美味しかったのなら、名前気になりますね(*´▽`*)
そして外国で居候するのすごいですね、、
ジャックフルーツは種も食べちゃうのですか~味のない栗、、微妙に気になります(笑)
そうなのですね、デパートに食材を買いに行くことがないので、今度行ったら見てみます(*'ω'*)

なるほど!!珍しいものは食べたことないなあ、、定番のものしか選ばないかもです(*_*)
カップ麺は日清のカップヌードルが一番好きかもしれないです、ド定番ですが(笑)
あとはラーメンじゃないのでいえば、やきそば弁当が大好きですね、、
ピリ辛までは食べれますが、基本辛いのは得意じゃないのです、、(*_*)
トムヤムクンは絶対に食べれないと思いますね><
アバター
2020/09/24 22:12
こんにちは♪ スパイダーマンをみました!!
アクションとかも好きなんですよ^^
スイーツ大好きー❤ 結構コンビニとかもよっちゃいますw

そういえば、再来週ぐらいに、修旅のかわりに福島に行くことになりました!
アドベンチャーゲーム・・・だそうです。
アバター
2020/09/24 22:08
こんばんはー
日記にコメントありがとうございました( ´ ꒳ ` )

ぜひぜひ私で良ければお話しましょうー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
プロフィール見させてもらったら色々趣味をお持ちでうらやましいです(..)
アバター
2020/09/24 22:01
こんばんは^ ^

そんな遠くないですよ笑
東京は頻繁ではないですが、いったりしますよ!
1人ではいけないですけどね笑ヽ(;▽;)

いえいえ
プログラミングだと意味が変わるのかは微妙ですが、、
数学的には和です!そろそろC言語の教科書買わされてしまいます笑

基本的には意見違えばビジバシいきますね笑、
将来結婚するなら、尻にひかせます^ ^笑笑
俳優さんとかは性格とかはわからないので、見た目だけでいえば
吉沢亮ですかね??
アバター
2020/09/24 20:59
こんばんは^^
今日1日お疲れ様です〜
勘違いさせてしまいすみません〜><
私は本の出だし2、3ページ読み出すのに時間がかかります笑
一回読み出せばそのまま本の中に引き込まれるんですけどねぇ〜笑
ショートって結構都合のいいものですよね〜

16からですか!すごいですね!
学ラン着て堂々と大型バイク乗り回すとかカッコ良きですよ笑
免許取るのすごいです〜!
その年から大人っぽいこと感じてますね笑
バイクや車は好きです笑
と言ってもこのメーカーが好きとかそういうのじゃなくて、
ただ漠然とカッコいいバイクや車っていいよなぁという感じで。
絵を描くときは車よりバイクの方が結構かっこいいなと思います^^
ネオンの街のキラキラしたところにバイクを乗り回してるイケイケの女子とか男子とかを
描いてみたいなぁと思ってます^^
蛍光色を使おうと思ってるので、なんだか目に悪そうな絵になりそうですけど笑
車も車で、2、3人くらいで描いたりするとカッコよくなるなぁと思います^^
小さいおもちゃとか大体車かバイクでした笑
車とかバイクのタイヤを何回も地面に擦って回して話したらブオーって走るあのおもちゃです笑
それかぬいぐるみ!家にいっぱいぬいぐるみあるんですよ笑
アバター
2020/09/24 20:38
なんとなく理解し解きました^^

melanie martinez っていう子が一番大好きですね!
アバター
2020/09/24 20:17
ありがとうございます!

空さんも実況見るんですね!
私もやったことないしする予定もないゲームの実況見てやってる気分になってます笑

ああ!分かります!
ユーチューブのアニメ途中かけてたり広告めっちゃ多かったりで中々内容つかめないです(汗)
ジョジョの冒険って名前だけ聞いたことあったけどアニメだったんですね…

曲は本当に沢山聞きます…!
ボカロとか歌い手さんの曲もですし、JPOPも…!
洋楽はあまり聞かないです
アバター
2020/09/24 20:13
こんばんは!
紅葉は友人と見に行きたいね~とは言っていますが、実現するかは不明です…笑
紅葉の前にさすがに運動しよう!ということで今度久々にバドミントンをすることになりました^^

温泉+サイボクのごはんだなんて最高ですね…(*‘∀‘)
今度ぜひぜひ行ってみます!
小さいころサイボクのレジャー施設?に行ったことがあります。実際にブタがいました!そこで食べた骨付き肉が本当においしくて未だに味覚えてます^^*
温泉カフェまったり好きにとっては本当に天国みたいなところなので、ぜひ!笑

坂本龍一さん私もときどき聴きます。
姉がすごく好きで小さいころ私も一度コンサートについていったことあるらしいです(全く記憶にないんですが;)
アバター
2020/09/24 19:50
だと良いんですけど・・・

すっごい空さんの言ってること否定するみたいな感じになるんですけど、その先生、とっても大切な日に何の連絡もなしに休んだんですよ・・・
それに今までいた学校のTシャツ着てくるんですよ・・・
アバター
2020/09/24 17:06
こんにちは!
東京は遠いっちゃ遠いんですが、
本州なのでそこまで遠くはなさそうですね笑

全然大丈夫ですよ!Σの記号をプログラミングではまだ使ってないのですが
Σは和を表してます。
n
Σk
k=1
のように書いてあれば、第1項から第n項までの和を求める感じです。
この場合、1+2+…+nの和を求めるという意味になります!
わからなければまた聞いてくださいヽ(;▽;)

基本的には味方はしますが、自分と意見が違えばちゃんと伝えはしますかね笑!
アバター
2020/09/24 06:30
おはようございます!

やっぱりそうですよね!笑

ユーチューブでは曲を聞いたりアニメを見たりゲーム実況を見たり…!
一番多いのは曲を聞くことです♡
アバター
2020/09/24 03:02
こんばんは〜!
返信したつもりでしていなかったのに今気づきました汗
すみません><

私はよく学校の図書室で小話詰めの本を借りてました笑
一回読むとそのままずっと読み耽ってしまい、休み時間からひたすらに読み続けてしまうんです汗
なので5分とか10分で読み終わる程度の話が詰まった本を借りて読んでました笑

前から思っていたんですが、空さんはバイクがお好きなんですね〜^^
夜にバイクに乗って無機質な街を走るのだけでもかっこいいのに加えてコーヒーとタバコとは!
絵になりますね笑
シルエットが良さそうです^^
アバター
2020/09/23 23:44
えっメールくれてたんですか?!?!
配信メールや迷惑メールに紛れ込んでたかも、、てか改めて探したんだけど見つからなかった、、ああ、、

私は四季の中で秋の雨だけは好きです◎
まだ大学始まってないので何とも言えないのですが、一人暮らしは頑張ってます!
アバター
2020/09/23 22:38
こんばんは~!

歯ごたえ梨は高ポイントですね、、!さくらんぼ系ですか、想像が難しい、、
お風呂上りのさくらんぼですか~!来年試してみたいです(*´▽`*)
え!ジャックフルーツ、ランブータン全く聞いたことないです(*_*)
調べてみましたが、美味しそうですね、、
マンゴスティンは聞いたことありますが、食べたことないです!果物の女王なんですね、美味しそう!
デパートとか行ったら普通に売っているのでしょうか?

そうなんです(笑)昔は好きじゃないもの多くて、、カレーとか子どもが好きなものがあまり好きじゃなかったんです、、
そうですね、札幌も味噌が人気ですし!
とんこつ魚介類系!全然食べたことないですね(+o+)煮干し系もあまり、、
そんなに美味しいとこは気になります(*_*)実際私は安い舌なのでなんでも美味しいと思っちゃうのですが;;
インスタントラーメンってカップ麺ではないですよね?
特にこれといって好きなものはないですね、、空さんはありますか?
アバター
2020/09/23 21:27
個人情報喋るのが先生なんですよ…
詳しく言うと、私、嫌で嫌で無理だって泣きながら言ったんですよ
そうしたら、私が泣いたこと先輩に言ったんですよ(`Δ´)
人に知られたくないから、個人的に言ったのにって感じです
アバター
2020/09/23 21:19
こんばんは~訪問ありがとうです‼
からみましょう~~( ◜ ཫ ◝ )
アバター
2020/09/23 20:57
とりあえずなんかすごいことだけは伝わりました!!
アバター
2020/09/23 20:49
返信遅くなり申し訳ありません!

なるほど~!
ユーチューブは映画もアニメも沢山見れますもんね!

私も一人では映画行けないですかね…
やっぱり映画終わりに感想言い合えるお友達がいないと寂しいです笑
アバター
2020/09/23 20:48
コメント感謝です!
よろしくお願いします!!


プログラミングってなんでしょう?
アバター
2020/09/23 12:16
コメントありがとうございました(^^)/

プロフィール拝見させていただきました!
旅行行かれるんですね、私も好きです~

ジョジョ好きです!友達に勧められてアニメ見てました。
ちなみに三部が好きです('ω')

ソフトボールは中学の時に部活でしてました。
走ったりするのはあまり好きではないので、体育会系女子とは言えないかもしれません笑

こちらこそ、よろしくお願いいたします~
アバター
2020/09/23 00:32
うおおおお久しぶりです!!!!!元気でしたか??
ありがとうございます!!
空さんも体調に気をつけて!!私は季節の変わり目はほぼ、と言っていいくらい風邪を引く体質なので覚悟してます!!笑
アバター
2020/09/22 21:59
そういえば、月曜日に、埼玉に行ったんですよ! 空さんと、すれ違ったかもーw
他は、DVD借りたくらいです><

秋はやっぱり、食の秋ですよ!
さつまいもとか栗とかのスイーツサイコーです!!
アバター
2020/09/22 12:49
少し前、人をまとめる立場になったんですけど、上の人も個人情報べらべらしゃべって頼りにならないし、
辞めたいっていってる子もいるんですけど、その理由も自分勝手で・・・
周りも全然言うこと聞いてくれなくて・・・
しんどいです
アバター
2020/09/22 12:47
こんにちは^ ^

海なし県なんですね!
でも東京が近いのは羨ましいです笑

私のプログラミングと入力が少し違うのでなんともいえませんが
文字とかの意味、式の意味でしたら多分わかると思います!
具体的にここがわからないっていってもらえれば多分…笑

叱ってくれる優しさももちろん相手を思っての優しさなのでそれも求めたいところですが、
いつも自分の味方でいてくれるのが1番大事ですかね!
アバター
2020/09/22 11:10
こんにちは、9/10のブログにコメントありがとうございました。
そこから再ログインしたのが今日で返信が遅れて本当にごめんなさい。
同じ名前ですね!笑
プロフィール見たのですが、旅行お好きなんですか?
良ければ国内外問わず、おすすめな場所教えていただきたいです。
(コロナ禍が治らないと場所によっては厳しいかもしれないですが、、)
あとバイクもお好きなんですね^_^
私は結構車が好きなんですが、バイクは運転難しそう(バランスとか)で手を出したことがないです、、笑
いつも乗ってる人見て、かっこいいな〜とは思うんですが、自分に運転は厳しそうです笑
アバター
2020/09/22 08:27
おはようございます!
すごく楽しかったです♡
空さんはあまり映画見たりしないですか?

私の親は金属関係のお仕事してます…!
アバター
2020/09/22 01:24
こんばんは☽ お疲れ様です。
なかなか返信できず申し訳ないです…体調は万全なのですが、少し忙しくて(汗)
ご心配ありがとうございます!

まだあまり沢山は行ったことはないですが、旅行はとっても好きです!
最近だと、霧島に温泉旅行に行ってきました。
昔ながらの旅館に泊まってタイムスリップした気持ちになりました^^
原付で1日に300キロですか!?
法定速度が30km/hなので…単純計算で10時間の長旅になりそうですね(笑)
その際はどうかお気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2020/09/22 01:03
こんばんは~!

人気なのかは分からないですが、、
札幌はなんでも入ってくるのが遅いと思うので(*_*)笑
スターフルーツの味気になります!!たしかに色も薄いしあっさりしてそう!
果物で好きなのは、なんでも好きですが特に柿とさくらんぼですかね、、

ラーメン嫌いな人っていないんじゃないですか?笑
私は昔好きじゃなかったのですが(笑)
サイゼは本当に味方ですよね!笑笑 美味しいし安い!!
昔から塩を選んじゃいます!!でも味噌も美味しいなって思ってきてるところです、、(笑)
アバター
2020/09/22 00:39
こんばんは。

本当に自分はインドア人間だなあとこのステイホーム期間で改めて感じました笑
紅葉を望みながらバイク、素敵ですね♪紅葉の時期は毎年忙しいことが多かったのですが、今年は部活も引退していて暇なので、どこか紅葉の名所に行きたいなと思っています^^*
はい、大学入ってからは硬式テニスをやっています!

音楽は本当に幅広いです。それこそ親世代の曲(TUBEとか)も聴きます。
この曲知りませんでしたが不思議な空気感で素敵な曲ですね(*‘∀‘)
確かに一人でしんみり、じっくり聴きたい曲ですねー♪

みたまの湯ですか、知りませんでした。調べたら山梨にあるんですね。
自然の中にぽつんとあるのも素敵ですがスーパー銭湯的なのもいろいろ充実していて良いですよね~
私は温泉カフェというところに時々行きます。いろんな種類の本やくつろぎスペースがあって、寝っ転がりながら自由に漫画読むのが本当に幸せです^^
アバター
2020/09/22 00:05
大丈夫じゃないです…
リアルの話なんですけど…
アバター
2020/09/21 22:53
こんばんはー!はじめまして!
いつもこの時間帯ににこたインされてるのですか!
アバター
2020/09/21 21:39
こんばんはー!・・・めっっちゃ、その気持ち分かります!!
友達になると、急にコメントの回数減ったり、こなくなったりして。
何でだろー?

連休の初日は、塾でした(>ε<)ノ
しかも、日曜日は一日中塾!!
それから、、仕事おつかれしゃっす(*・ω・*)ゞデシ!!
アバター
2020/09/21 20:19
こんばんは!
日記に書いている映画です!

日記では普通の落ち着いた感想なんですけど、
「理央くん」というキャラがかっこよすぎて昨日からずっと浮かれてます…
小説の読み終わりとかはいつもこんな感じで落ち着くまで数日…笑
映画自体は内容もキャラも声もイラストも全部良くて文句なしです!

私の親も祝日のない会社です。
休み昨日だけだったんですか…!お仕事お疲れ様です!!
アバター
2020/09/21 15:30
こんにちは(*´▽`*)

まあたしかに、いますねああいう人(笑)
自分本位で動かないように心掛けなくては(*_*)

そうですね、少し落ち着いてきたように見えます!
でも札幌では、最近やっと東京で人気のタピオカ店ができたりしてます(笑)
練乳とバナナいいですね!とっても甘そう!!
いろんな味のタイプがあるそうですよ~~

ラーメンめっちゃ好きですよ!!笑
私の周りの子とご飯に行くってなったら、トークメインなのでゆっくりできるとこが多いだけです!
アバター
2020/09/21 10:16
訪問ありがとうございました!
ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです(^^)/
アバター
2020/09/21 06:49
ええ!嬉しいです!
なるほど…外出なさすぎって怒られるので小説のネタ探しがてらお散歩行こうと思います笑

昨日映画に行ってきました!
空さんは4連休何かしましたか?
アバター
2020/09/21 01:21
コメントありがとうございます(*^o^*)
絡み嬉しいです(о´∀`о)
アバター
2020/09/21 00:20
こんばんは!
ざっといえば、海のある公園みたいな感じですかね??
バイクだと風が気持ちよさそうですね!
車の免許しかないので羨ましいです笑

わかりやすいかわかりませんが、比例のグラフの場合で言うと
実験データをグラフ化するといかにも比例っぽいグラフがかけたけど、
数値がバラバラで正確な傾きが出せない!っていうときに
1番そのグラフの傾きに近い傾きをとるときにする計算方法が最小二乗法です!
数学では2次関数や3次関数でも使うことがあると思います!

好みはとにかく優しい人ですね!!笑
結婚願望はそんなないですけど、いずれかしたいと思っているので
頑張ります笑笑 
アバター
2020/09/20 23:08
空さま

寝過ぎて後悔。。あるあるですww
身体も重たくなりますよね、

アートメイクかあ。学生のときはやりましたけど、今はもう全く笑
スタイリストさんとか特殊なお仕事につかない限りなかなかやらないですな!
アバター
2020/09/20 23:01
ありがとうございます
今日も予定があり、大変でした
アバター
2020/09/20 22:08
でも新型じゃなくて前のもいいなって思ってる(._.)悩
中古だと安いし中古かな〜と思いつつ悩みまくってる!
でも空さんのそのコメント聞いたら新型いいなあ、、、、と思ってきた
スーカブ可愛いよね〜〜!最初はスーカブにしようかなと思ってたんやけどモンキー見つけて心変わりした笑

スクーターはあんまりだなあ、、、原付でもやっぱジョルノとか可愛いじゃん?女子が乗ってると
でもスクーターはな、、好みではない、、、、
彼氏がPCXの小型カスタムして乗ってて、その後ろよくのらせてもらってた!
男子はスクーターでもかっこいいけどな〜うーん

ドラッグスターかっちょいい!!!!たしかに通勤でこれだとびっくりしちゃうわ笑
ニンジャっぽいフォルムなのかな??
そう!!!!!昭和レトロ系がだいすき〜❤︎
アバター
2020/09/20 21:28
こんばんは〜

私も爆睡しました笑
やはり睡眠は癒しですね!
バイクで紅葉した道を走る…いいですねぇ〜

食欲の秋以外にも、読書の秋とかもありますよね〜
読書好きなのでいい季節です(?)
キノコを見分けられたらなんだかかっこいいかもです笑
笑いダケは本当にシャレにならない笑笑

夜にバイクとは…なんとかっこいい…笑
夜はなんだか寂しさと同時にカッコよさもあって好きです^^
ビルからの窓の光とかキラキラしてて綺麗ですよね〜( ´ ▽ ` )
星が見えたらもっと素敵だと思います(*´∇`*)
夜間飛行…かっこいいネーミングですっ!笑
アバター
2020/09/20 21:25
コメントありがとうございました。
なかなかログインはできないと思いますが、それでもよければよろしくお願いします。
アバター
2020/09/20 19:33
こんにちは!

バイクに旅行に写真、、かっこいい趣味たくさんですね!!
お仕事お疲れ様です、私は最近授業中ににこっと見てます笑
私も写真好きで、たまに地下鉄の一日乗車券を買って知らない街を散歩したり写真撮ったりします
バイクに乗れたら私よりいろんなところに行けるんだろうな、、羨ましいです

ライブやフェス、出るほうじゃないです!見るほうです!笑
でも一応バンドやってます、高校の軽音部と、小学校の同級生で組んでるやつふたつ掛け持ちしてます
ぜんぜんガチじゃないっていうか、趣味の範囲内ですけどね笑
アバター
2020/09/20 19:18

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)
コメントありがとうございました♪

申し訳ございませんが、現在絡み募集しておりません…!!

また機会がありましたらお声がけ宜しくお願いします◎
アバター
2020/09/20 09:27
おはようございます!
お友達にもよく言ってもらいます笑

方向音痴なので遠くにあまり行けなくて…
バイクはまだ乗れない年です笑

なるほど!
私もセンスはないのでベタなものばっかりですが…笑
日記もいいですね!
小説少しでも良くするためにつけてみようかと思います!
アバター
2020/09/20 00:46
こんばんは!

気分転換に友人と海ドライブしました笑
楽しかったです(*'ω'*)

そうなんですね!
実験データがバラバラなとき正確に直線が書けるように
最小二乗法をやります!
最小二乗法を利用して、行列を使って特定の値など出したりしますが…
苦手な人は苦手な内容かもしれません笑


私の場合は付き合ったら自分の生活が変わるので
付き合うのは面倒になってしまいましたので、いまはいいですかね笑
それでも一応結婚相手探さないと笑
アバター
2020/09/19 22:24
ほったらかし温泉のこと書くの忘れてました!笑
何年か前に行ったことありますー!景色めちゃめちゃいいですよね。
夜遅くに行ったので空いていて、広々と入れました(*'▽')
確か方向違いでお風呂2つありますよね…?時間がなくて片方しか入れなかったので、次行ったら反対側入りたいなと思ってます^^*
アバター
2020/09/19 22:22
こんばんは!

運動も好きですが、まったりする時間がある程度ないと心が死んじゃうタイプです…(笑)
放っておくとずっと家にいちゃうので運動部に入る、みたいなところありますw
とはいっても割としっかり系の部活に入っているので、私のことをアクティブと思っている人もいるかもしれないです^^
中学軟テだったんですね!私もです!

音楽はもちろんクラシックも聴きますが他も色々聴きます。
アーティスト自体が好きで聴くのはゆず(ファンクラブ入ってます)、ミスチル、コブクロ、サザンあたりで、あとは曲単位で好きなのを聴くって感じですね。けっこう幅広いです。
ここ最近は洋楽(cold play, Charlie Puthなど)かディズニーソングばっかり聴いてます♪
アバター
2020/09/19 21:44
またまたこんばんは〜!

そうなんですか〜それは残念(・ω・`)
確かにコロナの影響があって夏休みとかも2、3週間程度になったりしてますしねぇ
お仕事お疲れ様ですっ!m(_ _)m

肌寒いとは…風邪を引かないように気を付けないといけませんね〜
紅葉や落ち葉が結構好きで…あの暖色系なのにも関わらずなんだか寂しさがあるのがなんだか好きです^^
もみじやイチョウが好きですね〜銀杏の匂いは苦手ですが葉っぱの形は好きです笑
あとは秋が旬のサツマイモとか大好きでスイートポテトなどを昔作ってもらった記憶があります^^
ただただ1人散歩でぶらぶらしていると春には味わえない寂しさがあっていいなぁと思います( ´ ▽ ` )
アバター
2020/09/19 21:18
ドラマホラーってはじめて聞きました‼
また、調べてみます
アバター
2020/09/19 20:13
こんばんは!

友達との話のネタにしてみます笑

連休に入りましたね。
私はいつも通り家でしたいことをしようと思います笑

あ、あとこちらは最近夜が涼しくなってきました〜!
秋が一番好きな季節なんですよ〜笑
空さんはどの季節が好きですか?
アバター
2020/09/19 19:45
空さんって呼びますね。
私の呼び方は何でも大丈夫です!

youtubeは私も良く見ます!
バイクでツーリングとか夢です笑

恋愛系や青春系をよく読みます…!
「君の膵臓をたべたい」って聞いたことありますかね…?
その小説を書いた方の小説をよく読みます。

空さんはあまり小説読まないですか?
アバター
2020/09/19 19:38
何それありがとう嬉しい!!!笑

あたしモンキー125がもうほんっっっっっとにずーーーっと乗りたいんだよね
アレがいっちばん好きな形!もうほんっと形可愛すぎる!
小型なのも推せる
やっぱり誰か後ろ乗せたりしたい、でも高速道路とかはいいし中型までは〜みたいな感じだから小型がいい(^ν^)!
小型でおすすめあれば教えて!

アドレス友達が乗ってたから滅茶苦茶知ってる!後ろ怖かったイメージすごい笑
CB1000SFの形めっちゃ好み!!かっこいー!
XR600Rもレトロ感がすごい可愛くて好き!
アバター
2020/09/19 10:47
空さんコメントありがとうございます!
絡みたいです!わからないことだらけなので色々教えてください〜〜!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
アバター
2020/09/19 09:38
おはようございます♪
お仕事中ですかなー 敬語がおかしいw
習ったんですけど、やっぱり、上手く使えませーん><
あと、ちょっとみてみましたよ!!

ps:空さん、友達申請していいですか??
 断られると傷つくので、先に聞いておきます。
アバター
2020/09/18 23:44
こんばんは❀

漫画読んできました笑笑
さすがにこんなおばさんにはなりたくないですね、、反面教師にします笑笑

なんか今の流行りはタピオカではなくてバナナジュースらしくて、、!
ジュースしかないのではないでしょうか、、どうなんだろう?
街歩くだけで時間たっぷり潰せちゃったので(笑)
やっぱり男性はラーメンですよね!女性でももちろん好きな人はたくさんいますが、、
アバター
2020/09/18 22:56
こんばんは。
癒し…本当に好きです。アクティブに動き回りよりはまったりほっこりしているのが好きです^^*
景色見ながらの足湯は最高ですね♪

わあありがとうございます!嬉しいです^^
そうだったんですね!確かに、楽器始めて一番の難関が楽譜ですよね…
私も未だに譜読みはもどかしくて苦手な作業ですが、それを乗り越えて形になったときの喜びは何にも代えがたいです。ピアノ弾きとしては空さんもぜひピアノ再開してほしいなと思っちゃいます…!(*‘∀‘)

バッハのインベンション私も一通りレッスンでやりました^^
この曲聴いたことありましたがサティーの曲なんですね。
戦場のメリークリスマスは名曲ですよね。楽譜がネットに上がってたので弾いてみようかな^^
アバター
2020/09/18 20:17
初めまして!コメントありがとうございます!絡みましょ~ヾ(≧▽≦*)o(/≧▽≦)/
アバター
2020/09/18 19:51
どういうイメージ?!なんかちょっと嬉しい〜

どこ行くだろ〜わざわざドライブ行こ!とはなんないかも
あたしもバイク乗りたいんよね、今お金貯めてる段階だしまだまだだけどσ^_^;
何乗ってるん?
アバター
2020/09/18 19:50
初めまして!
いいね♪ありがとうございます!
良ければ仲良くしてください~!
アバター
2020/09/18 19:21
こんばんは_(┐「ε:)_
返事遅れて申し訳ないですm(_ _)m

外に行って友達と丸2日間遊んできたらだいぶメンタルが楽になりました!
やっぱ、外でパーっと遊ぶのも大事ですね!!
ありがとうございます!

数学が得意です!物理は苦手ですが…笑

恋愛話しますが、いい人はいないですね、、笑
多分、恋愛は好きだけど結婚はする気ないのかもしれないと思ってしまいました笑(O_O)
アバター
2020/09/18 18:50
すいませんw奴じゃなくて物的なやつです!!
~~なやつ、買おーよみたいな感じで使う方です^^

私、割とみますよ!恋愛映画!
前はアナ雪2みました!空さん、スターウオーズ見てそう。
アバター
2020/09/18 15:55
空さま

ストレス発散方法というよりは、とにかく睡眠ですね笑
寝ることが好きなのでひたすら休みの日とか寝てます!
アバター
2020/09/18 13:53
こんにちわ~٩( 'ω' )و

鈴鹿の海は行ったことないなぁ…綺麗なイメージがないww
せっかく海行くなら人の少ない場所でゆっくりしたいですね~
海で泳ぐのはちょっと怖いんで見る専門でw

そそ、絶叫系好きなんです(*´∀`*)
コーヒーカップみたいな回転するのは苦手ですけどw
トイレねー…昔から近いんですよ(; ・`д・´)
アバター
2020/09/18 10:07
聴いてくれたんだ、ありがとう^_^
たしかにドライブに合うね〜
あたし免許持ってないから友達が運転してくれるとかならドライブするよ〜
アバター
2020/09/17 21:35
絶対、空さんみなさそうなやつです!
思い思われふりふられっていう映画なんですけど。
っていうか、空さん恋愛映画見ます??

あっ、仕事とかですか?頑張って下さい!!
でも、大変ですねー 大人になりたくないかもw
アバター
2020/09/17 19:48
こんばんは〜

恐怖は克服できませんでしたね〜笑

ねこがおんねん笑笑
関西弁なんですね笑
あ、オヤジギャグでしたか〜これは失礼笑
ホラーは苦手ですが、意味がわかると怖い話は時々読んだりしますよ〜
いっとき意味こわにハマってた時期がありまして、よくYouTubeなどで検索してました( ´ ▽ ` )
ゾッとはしますが頭を使ったりするのでそこまで怖くはないかなとおもってます笑
あと内容を覚えて、友人と会うときに話のネタにしたりしてました( ・∇・)
アバター
2020/09/17 19:11
久しぶりです!体育祭終わりました! 総合優勝取ったどーw
しかも、振休には映画見ましたー!
なんと、私たちともう1組しかいなくて、ガラガラ・・・
今週は4連休でサイコーです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.