Nicotto Town



土曜日は「THE MUSIC DAY」

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、東京都での感染者は80人。
大阪は32人でした。

今日から乃木坂463期生の与田祐希さん(よだちゃん)さんと
同じく3期生の佐藤楓さん(でんちゃん)が活動復帰です。
土曜日の「THE MUSIC DAY」は楽しみました。
一期生の白石麻衣さん(まいやん)が「THE MUSIC DAY」で
最後の出演「ガールズルール」となりました。
同番組で「Route 246」(乃木坂46)では、
白石麻衣さん(まいやん)は、いませんでした。

そんな中、関ジャニ∞の村上さんが、昨年同様
はしゃいでました。
あれでは、NHK紅白の司会は厳しいですね。(x_x;

訃報です。
女優、芦名星さんが死去ショックです。
俳優、7月に三浦春馬さんが亡くなり
芸能界に何かあった?コロナ禍が原因?
何にしても命は大事なんですが
ホントこの業界は、ストレスが溜まり
自分を見失ってしまうんでしょうか?
今年はあと、3カ月あるんですが…。

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.