Nicotto Town



何でコロナが収束してないのにマスコミは選挙の話?


何でコロナが収束してないのにマスコミは選挙の話?

国民がさも望んで居るような報道をするが
まずはコロナをきちんと収束させて欲しいと思うのが国民だと思うけど。

とりあえず今ある問題を解決してほしいのであって
アメリカの11月のトランプ氏のあの大きな選挙でもコロナ禍で其れでよいのかと思っているのに、何故日本で此のコロナ禍の状況の中で選挙をしなければならないわけ?

其れがさも国民の総意の様な報道はやめてよね。

そんな事、国民として私は望んで居ない。

まずはコロナを上手に収束させて欲しいし、コロナ対策の最初の保健所の行動も
たまたま老人や持病を持った人が75c以上の熱が二日が四日に間違って伝わったで済まされないと思う。

其れにより重症化にされた老人が何人死んだのかもはっきりと助かる命を殺したのだと言う認識を持って欲しい。

其れと「たまたま間違ったのか」「意図的にしたのか」もきちんと検証して欲しい。

何が黒塗りの議事録だよ。

日本国民の命に係わる事を黒塗りの議事録で済ませて欲しくない。

此の国際的にみても可笑しな検査数の原因はどうして出て来たのかを明らかにして欲しい。

其処に何か「意図的な工作」が在ったとしたら完全に其れを見つけて取り除かないと日本国民の命が狙われているという事。

とんでもないことだと思うし、これほどはっきりと国民が味あわされたのだから「あいまいにして済ますことは国民が許さないし、許すべきでない」。

そんな簡単に国民の命が目の前でないがしろにされて日本国民は決して許すべきでないと思う。

不明年金の事もそうだが、日本国民を之だけ苦しめて置きながらあいまいにされていることをほおって置くとますます工作活動は日々悪事を進めていく。

第一不明年金の時の処理も何で外部に委託してしかも日本語も碌に解らない奴らが其の業務に就いたのだ。

其れを何故今もそうなったのかを其のままにして解明をしていないのか!?

誰が其れをやったのか!きちんと説明責任とセキュリティの責任を果たすべきだ。

そんな省庁の内部を何時まで官僚をきちんと身元確認をしないでほおって置くのか!

今回のコロナ対応で国民は怒り狂っているからな!

何故黒塗りにしなければならないのかも其処に国民を意図的に殺そうとした事が解る国民の命をないがしろに下であるとか、工作員が解る事が書いてあるからと推測されても仕方ないと思う。

そうでないなら黒塗りをはがして国民の前に全部出せ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.