Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マスク拒否男を見ていた人が雑記を公開

マスク拒否男が起こした騒動を近くで見ていた人が雑記を公開。
霧のため30分遅れで着陸したMM126便に6割から7割の人が乗り込み機内は空いているという感じ。
マスク拒否男は席につくなり「俺はマスクはしないぞ」とやっていたら周囲の客が「マスクしなさいよ」と口論になった。
「あいつキモっ」という声が聞こえるとマスク拒否男が激高。
「謝罪してください」「侮辱です」と大声を張り上げている。
ともかく飛行機は離陸した。
飛行中に乗務員がマスクをするように要求。
それができないなら空いている席に移動してくれ、と何度も指示するがマスク拒否男は、その全てを拒否。
要するに着陸するまで席は移動しないしマスクも付けない。
このやり取りは相当長かったが結局、飛行機は新潟に緊急着陸し新潟県警が飛行機に乗り込んできた。
「機内秩序乱してますので降りてください」「何故ですか!降りません!!」
降りませんと言っても警察相手に抵抗できるわけもない。
ブツブツ言いながら飛行機から降りるマスク拒否男。
どうやって帰ればいい、と文句を言っているがタクシーだろうと電車だろうと好きな交通機関を使えばいいだろうに。
降りた瞬間に振り返り、また飛行機に乗ろうとする。
乗務員は一度降りたら二度と乗れませんから、と男をブロック。
すると男は「今、俺に触ったぞ」と騒ぐ。
警察は意に介さずマスク拒否男を連れて行った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マスク未着用途中降機乗客 OKUNO JUNYAはツイッターで持論を展開。
あくまで悪いのは航空会社で俺は悪くない、と主張。
https://twitter.com/mask_passenger

テレビの取材でマスク拒否男の名前が OKUNO JUNYA らしいと判明。
航空会社が損害賠償一千万円の裁判を準備していると聞き、マスク拒否男は「安全阻害行為があったと、航空会社が裁判で証明できるのか」と高をくくっている。
他の乗客が証言しようとも、暴行の事実認定まで行かないだろう、と希望的予測をするマスク拒否男。
「社としての統一した基準がないのかとさえ思います。今回のマスク着用をめぐるトラブルを機に、取り決めの整備を進めて頂きたいです」
 ↑
自分で騒動を起こしておきながら航空会社にルール作りを提言するなど支離滅裂。

「「ルール」と、マナーやエチケットは異なります。」

自分が全ての取り決めを無視しておいて「ルール、マナー、エチケットは異なる」と発言。
ややこしい理屈を並べて持論で押し切ろうというのだろうけど裁判になったら好き勝手に証言できるわけもなく。

「暴言行為や暴力行為や不規則行為が一切ない」
やっている本人は今回の騒動で「暴言、暴力はしていない」と言うが、ペンで叩いたり大声張り上げて威嚇したり、長時間押し問答したりと機内で迷惑行為をしていた事実をどう考えているのか。
マスク未着用途中降機乗客 OKUNO JUNYAは飛行機に乗る度に「マスクをしない」と騒いで飛行機を止めるつもりだろう。

アバター
2020/09/16 18:40
目立ったものが勝ち、という風潮がある
アバター
2020/09/16 18:16
メントスコーラ ぐらいに抑えておけばいいものを
コロナをあちこちに巻き散らかした
よって 「刺身の窃盗」ごときでも
愛知県警がわざわざ山口にまで出張 逮捕
「ただでは済まさない」という意気込みが感じられました。

今回の例は
へずま より「たちが悪い」ので
さらなる「制裁」が必要だと思います。
「やると思います」ね。
なお 中川淳一郎なる酔っ払い 3流 学者もどきが
擁護している模様ですwww

あと 粉飾決算で「織の中生活」を経験した 社会のクズも・・・
「ゴミエモン」だったっけ?
アバター
2020/09/16 18:08
電車なんかで じ さ つ
したら 身内は線路を掃除して回る というくらい
昔は厳しかった。
飛行機だってそうです。

臨時着陸して2時間も遅れを出す 原因 を作ったわけですから
「ただでは済まない」ということを
思い知るがいい
というとこですか

最近 なんか 弱気になってるような気がしますね
・・・アホですね
アバター
2020/09/16 02:56
スマホの威力!すごいね!(´▽`)アリガト!ございましたぁ~~
アバター
2020/09/15 16:48
裁判になっても和解で賠償金を安く上げるつもりかな。
逃げて賠償責任を放棄する手もある。
炎上目当てで騒動を起こした可能性が高い
アバター
2020/09/15 16:00
1000万も損害賠償出来るかつーの…他のお客さんの迷惑行為してるやんむしろお前が払う立場やん(笑)
アバター
2020/09/15 00:16
スマホで録画してる人!いないかなぁ~~機内携帯禁止だったっけ??
アバター
2020/09/14 23:03
わざわざツイッターで持論を展開し、批判してくる人々相手に一々
「俺が正しい。マスク自体に科学的根拠がない」などと理屈でやり込めてやる という姿勢が見て取れる。
1000万円の賠償を求める裁判でも自分の理屈が通る、客のほうが偉い、などと主張して裁判長が有利な判決でも出すと思っているのだろう。
飛行機の乗客が マスク未着用途中降機乗客 OKUNO JUNYA のマネをして「俺はマスクしない」と言い出したら、航空会社は大打撃。
それを考えたら裁判で勝てる可能性はない。
アバター
2020/09/14 21:23
「気持ち悪い」と言われて
激高するなんて 大人とは思えない
「まだ その程度のことに 引っかかってるのか?」
と思います。
ま 言う方も言う方だけど・・・
社会自体が重みがないというか成熟していないというか
「ガキのまま大人になり、何も成長していない」
ということでしょうか・・・
アバター
2020/09/14 20:03
幼稚ですよね?全体的に
このままではあかんわ・・・
アバター
2020/09/14 18:44
ドリフターズでイカリヤが「何でお前たちは馬鹿なことばっかりするんだ」と怒る。
その後ろで加藤が、また馬鹿なことをする。
そういう放送を見ていると、面白い事をした者が勝ち、みたいな考えに毒される。
そして社会で「ちょっとフザケてみました」という感じで面白いこと?をやると上司から叱責される。
空港や飛行場で「面白いこと」をやると大抵、取り返しがつかない事態になる。
アバター
2020/09/14 17:56
あちこちで一緒に乗り合わせたという人が証言し始めてますね。
「詰んでます!」
昔 機内で紙袋だし 
「ピストルが入ってる 手を上げろ」
と CAをからかったサラリーマンがいましたが
飛行機は伊丹に引き返し 大阪府警に身柄拘束
会社はクビになり 一家は離散
残ったのは航空会社からの莫大な損害賠償の請求

・・・再起不能ですね

なんか30代の あんちゃん らしいですが
「人生は重い荷を背負って 坂道を行くがごとし」
まあ もうまともな人生は諦めて 世捨て人人生を頑張ってほしいです。

しかし・・・
へずまりゅう といい
とぅるんとぅるん といい
30代ってアホ多いなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.