Nicotto Town


だいしょうじ


何だか変化についていけない気分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 10

ゲームで遊ぶのが楽しみだったのにな。

けっこうリハビリになったし。。。

まぁ、あれこれやり過ぎの感があったから、これでいいのかもしれないねw

アバター
2020/09/15 04:48
イッコウさま
四川省好きでしたね。
最後のころはババ抜きと七ならべも欠かさずやっていました~笑。
単純素朴なところが、ストレスにならなかったし。

四川省の結果に合わせてのコーデ企画をしてる方たちもいましたね。

時代の流れということで・・・・残念だけどしかたがないのかな。
アバター
2020/09/15 02:04
四川省からニコタ世界に入っていったので
けっこう嵌って、それなりにランクインを続けてきたのに。
シンプルな七並べは収穫待ちにはもってこいで、
ぼーっとやり続けていたんですけどね。
アバター
2020/09/14 16:33
しぃさま
むかしはね、釣りのゲームでものすごく反射神経が悪いのに頑張って遊んでたわ。チャットしながらだから、そのおしゃべりが楽しかったのね。
ここにはその仲間から誘われて入ったわけですw
いまは、MIXIのゲームで遊んでます。ここの友人とだぶってる人は現在はいないかも。

家庭の事情でリアルの友人との付き合いがなかなか面倒だったので、
ずっとゲームにはまっていましたww
アバター
2020/09/14 16:22
ここ以外のサイトかな?新しいことになじむの時間かかりますよね~^^;

私も昔MMORPGっていうのかな?反射についていけなくなって引っ越しとともにやらなくなったり

最近はゲームはほぼやってないかなあ~?頭が固くなってきてるんだろうなと思うけど

その時楽しいことにチェンジしていくのが正解なのかもですよね~

ちょと体調と合わせてゆっくりペースでするのも良いかもですよ~!

私も寝不足になったり疲れてまではやらないでおこうとシフトチェンジさせてもらって

最近はお休みもらってますしね~!ぼちぼちまったりいきましょう~!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.