Nicotto Town



わ~い^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
展望広場 5

久々の20個^^今朝5時からメンテ、

目が覚めてたからインしたら大量ゲット。

アバター
2020/09/15 07:14
ノエルさんにおっはよ~^^
矢張り20個は「ヤッター」ですよね^^
ニコタも段々と変るのかな~
何か情報が有りましたら宜しくね。
アバター
2020/09/15 07:13
にこりんさんお早うございます、
キラキラ20個はなかなか出なかったから
嬉しかったよ~さぁ~15日の始まり、始まり~
ヨロピコ^^
アバター
2020/09/15 07:11
乙女(旧)さん、お早うございます、
ニコタも少しゲーム等無く成りましたが;
私的にはまぁ~良かったと^^頭の体操が
無くならなかった分ホッとしてます^^
認知症予防に(笑)ね。
読書の秋、大いに楽しんで下さい、私は今はもう
活字離れしてます;;
アバター
2020/09/14 21:50
ひまさん、こんばんわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク&月曜お疲れ様~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2020/09/14 20:18
こんにちは。大量おめでとうございます!
アバター
2020/09/14 20:13
おお 早起きは三文の得 ですな(^-^)
ニコタも出来ないし ピグパズルも12時からなので
暇つぶしに本を読み始めたら止まらなくなって やっと今です^^;
キラキラ沢山出るといいな~~
イッテキマァス☆ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з
アバター
2020/09/14 16:50
ウィーリさん、メンテ終わり開けてみれば
釣り、ゲーム、他が無くなってるね;
頭の体操ゲームは無く成って無かったので
良かったです^^認知症防止だも~ん(笑)
思った依り無く成って無かったw今後共
宜しくね^^
アバター
2020/09/14 16:47
たいぴーちゃん、メンテが終わってみれば
ゲーム無く成ったね;;又釣りも;今有るので
遊びましょう^^寒く成りましたので今度は
風邪に気を付けてね。
アバター
2020/09/14 16:31
よぉ、ひまわりさん良かったですね。昨日、情報を頂きましたので、ウイーリ2もメンテ前にコーデの投稿を済ませました。これで少しの間希望が持てますね。ゥァ~ィ
アバター
2020/09/14 16:19
こんにちは!!
天気が怪しくなってきましたよ!
お空が真っ暗です><
なぜかゲームができません
どうしたらいいでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.