Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定外?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
神社広場 5

とりあえずの二桁^^


暑くなるんだろうなと覚悟した本日
なぜか昨日並の気温でした
まぁ湿度はね・・・・(諦め)

最近(浴衣以外)着替えを探すのが面倒になりつつあり
これを着けるぞと決めて
前の方(新しい)から適当に試着^^;
最後に背景を決めるといいう大ざっぱになっています^^
今日はお庭アイテムがようやく合成できたのでお披露目w
思ったんですが・・・今回メガ率良くないですか?
160本植えて8本+1本(レア)メガしました
本来欲しかったのは手前の小さな花束
メガしてくれたおかげで10本多く植えることになりました^^;
1番の問題はレアが1本メガしたこと。。。。
手前の10本分しかなかったのに~と庭でわめいてしまいましたww
まぁその後1本レアの種が拾えたので買わなかったですけど^^;

アバター
2020/09/13 23:37
>みかんさん
困りました(ToT)

>LEAFGさん
罠ですよね・・・・

>onpuさん
思い切りiありました;;
アバター
2020/09/13 23:18
えー、なんでここでメガるのー 
ってことありますね (;^ω^)
アバター
2020/09/13 23:06
予定外のメガで合成のアイテムが足りなくなることってありますよね(^^;
あと1本メガ化すれば合成できるということもありますね(^^;
こういうのはニコタの罠って言うんでしょうか・・・?w
アバター
2020/09/13 23:05
おおお!
すごいメガ率ですね。
レアのメガは罠・・・かも・・・^^;
アバター
2020/09/13 22:37
中途半端なメガは一番問題ですよねヾ(- -;)
粘るか 諦めるか・・ 悩ましいです
(そしてガーデンイベ、すっかり忘れてました^^;)
アバター
2020/09/13 21:29
何気に意地悪ですよね?
アバター
2020/09/13 21:27
私もメガ率よかったです。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.