Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マスク着用拒否の乗客を降ろす

https://mainichi.jp/articles/20200913/k00/00m/040/155000c

北海道の奥尻空港発函館空港行きの日航系「北海道エアシステム」でマスク拒否男が発生。
マスクを着用するように指示したにもかかわらず、拒否し続けた男が機長の命令で飛行機から降ろされた。
着用しない理由を尋ねても「答えたくない」などとし、約10分間にわたる再三の要請にも応じなかった。
このトラブルで30分遅れで飛行機は離陸した。
急にマスク拒否男が増えたような気がする。

「マスクを着けると苦しくなる症状があり、系列の日本航空ではマスクをせずに搭乗を認められた」
「病気のことを言いたくなかった」

アバター
2020/09/14 18:02
・・・女々しい
革命家でしょ?いちおう
老人になっても学生気分が抜けない
ポンコツ人間
東大がいたねえ 確かwww
アバター
2020/09/14 15:54
よど号ハイジャック事件の犯人たちが「日本に帰りたい」って言ってたらしいけど、
それはもちろん「逮捕されなければ」という条件がつく。
アバター
2020/09/14 14:57
使い捨てマスクは確かに息苦しくなります。
「言いたくない」ってなんやねん?と思います。
まあ 空港 航空会社と来れば
成田闘争 よど号事件など
左翼の攻撃の的 として思い出されます。

セコい仕返しでもしてんのかな?と思います。
アバター
2020/09/14 02:54
今まで この手のマスク拒否乗客はどうやって処理していたのだろう。
発進態勢に入っている飛行機から乗客を降ろすには一旦、旅客用エプロンに戻る必要がある。
そこで拒否男を降ろして、再び滑走路で離陸の順番待ちになるので定刻より大幅に遅れる。

修学旅行の学生が荷物に花火を入れたまま搭乗した為、離陸が中止になり花火を捨ててから再び離陸しようとすると、別の生徒も「花火持ってました」と申告。
このため、またもや飛行機は離陸を中止し花火を捨てた。
この様に何度も離陸を中止した飛行機は定刻をかなり過ぎて、ようやく離陸した。
アバター
2020/09/14 02:14
残念な社会だね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.