Nicotto Town



た行w


た・・・体重計が怖い
ち・・・ちょっとでも乗りたくない
つ・・・ついついおかわりしてしまい
て・・・適当に生活したせいで
と・・・取り返しのつかないことになっている

この体重増加は
コロナのせいにしようかな
梅雨のせいにしようかな
猛暑のせいにしようかな

あーぁ これから食欲の秋だよ・・・

アバター
2020/09/13 21:34
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆ですw

まあ、自分は悪くないって言いたいだけ(;'∀')(;'∀')(;'∀')
アバター
2020/09/13 21:30
かげさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆ですw

かげさんの誘惑が一番怖いよ!(^^;)
アバター
2020/09/13 13:16
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですよね、体重増加は怖いですね。私もそうです。
せいにですがそれを決めるのはももさんですね。
そうですね、これから涼しくなりますと食欲の秋です。
キノコやお魚も美味しくなる季節です。
アバター
2020/09/13 12:44
ももさん 食べ物がおいしいよ! 果物もおいしいよ!
あれもこれも食べたくなってくるよ! あははは・・・(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.