Nicotto Town



きらきらげっと じんじゃえーる今日かいにいく?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

きらきらげっと しょうが今日買う?

まあ いいか

で きたきた きたちゃん 恵子ちゃん 景子たんだった

恵子ちゃんは UFO♪

私は竹下景子子ですが どひゃん(^^)

アバター
2020/09/14 22:43
ころさん・・・(;'∀')
アバター
2020/09/13 16:49
「50分の男」KOKOさん、こんにちわ~♪(≧∇≦)
昨夜は部活でどぉ~もでした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
もう夕方だけど、体に気を付けて、良い日曜を~♪(*´ε`*)チュッ♥
アバター
2020/09/13 12:40
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
おミミ様ですね。
しょうがはどうでしょうねw
ピンクレディーさんですね。
あはは、竹下景子さんに1000点ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.