Nicotto Town



9/13 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5

4択  「北川景子


キラキラ 「神社広場」 川の左側
     「教会広場 右のビル

4択 好きな女優は? → 北川景子

ド直球な問題だな。
そして・・・わからぬ・・菅野美穂だけわかった!
つぶらな瞳をしたお嬢さんだ!

調べてみなくても皆美人さんさ!

会社同期の女の子の出身地は女優の鈴木京香さんのところだったらしく、その女の子の上のおにーさんの同級生が「オレの京香」って呼ぶぐらい他校にもその美人さは轟いていたらしい。お前のじゃねぇーーー!!

京香さんのように通う学校の校門周囲にひと目みようとして他校生がうろうろするレベルで美人な人は流石にそうそういないわけだが、それでも美人な女優さんは後から後から湧いてくる。すごいなー。

昔のアイドルはその年齢や素行などを隠してデビューすることができたが、この情報社会でそれは無理。
幼い頃から誰かが必ず見ている美人さんってのは家の外で気を抜くことはできなさそうだ。

そこへいくと一般人はとても楽。
ポテチをポリポリしながら、テレビで美人さんをみて「きれーい」と言っていればいいのだから。
美人さんはこの気楽さを知らないのか、と思うとちょっと美人に生まれた宿命が気の毒ではある。
ふ。
もちろん、強がりだ!!!

アバター
2020/09/13 14:28
眼鏡をしてマスクをすると、ほぼ顔は見えないから、気楽に外出することができると、コロナが蔓延してから知った。
食材の買い物とかで、休日だったらノーメイクで出かけてもいいかもって。
まあ、普段からあんまり頑張ってメイクはしないけどさ。
だから芸能人も、コロナで少し身を隠すのがやりやすくなったかもと思った今日この頃~。
アバター
2020/09/13 08:45
やっぱりちょっと古いんだよね~四択
結婚してあんまり出てない人ばっかりだ

美人は美人の悩みがあり、平凡は平凡の悩みがあるし、これでいいってことはないよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.