Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気温は適温なのに・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

ちょっと足りなかった・・・


今日は朝から涼しかったです
↑エアコン消し忘れたわけじゃない^^;
それでも湿度はめちゃあるんですよね
70%から下にいかないんですが^^;
おかげで現在室内は26℃なのに暑く感じます^^;
ちょっと除湿機点けてエアコンの冷房が点いています;;
↑エアコンのドライじゃ湿度が下がらなかった・・・


アバター
2020/09/13 20:50
お疲れ様です^^;
アバター
2020/09/13 20:28
昨晩はオケの練習でゆっくり訪問できず・・><でした
タウンに行くのが精いっぱい・・というか間に合ってなかったし・・
アバター
2020/09/12 22:53
下がりました^^;
65%w
アバター
2020/09/12 22:39
湿度高いですね・・・
除湿器点けても湿度下がりませんか?^^;
アバター
2020/09/12 22:03
9月なのに;;
アバター
2020/09/12 21:55
また30℃以上に戻るみたいですねー
アバター
2020/09/12 21:25
このくらいの気温が続くと嬉しいですね^^
湿度計がないとこの部屋は怖いことになりそうです^^;
アバター
2020/09/12 21:24
こんばんは♪今日は涼しかったですね(●´ω`●)
でもちょっと動くと汗が出ました(^^;
やっぱり湿度が高いんですね~。湿度計がないのでわからないのですがw
アバター
2020/09/12 21:18
>ナンシーさん
暑いですよね><
アバター
2020/09/12 21:04
まだまだ暑いですね。
アバター
2020/09/12 20:57
高くて不快ですね;;
アバター
2020/09/12 20:56
湿度が高いですねー
蒸し蒸ししますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.