Nicotto Town


ひなたん 日記


9月12日 ★&宇宙の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4


アレクサー今日は何の日?
「宇宙の日」です

9月12日は「宇宙の日」! JAXAでは、毎年「宇宙の日」を記念した全国小・中学生対象の作文絵画コンテストを開催しています。 ※「宇宙の日」って? 1992年に宇宙をもっと身近に感じてもらう日を一般から募集し、毛利衛宇宙飛行士がスペースシャトル“エンデバー”で初めて宇宙へ飛び立った9月12日を「宇宙の日」としました。


宇宙旅行に行ける日が来るのかな?
映画「パッセンジャー」面白かったなぁ~♫

アバター
2020/10/24 06:51
おはよう~(=^..^=)ミャー

今日はね~3回忌でお寺行ってきます~まだだけどね

赤赤目玉もってるから~送ろうか?
まだでてないよね~w私はね~目玉とか使わないのよ~
見ててわかるおもうけど~顔変えないタイプなんだね~
アバター
2020/09/12 21:03
おつかれ~(^▽^)/ろーずちゃん♪

赤のドレスがかわいいよん~
おぉ~交換したんだね~いい感じだわん

そっかぁ~宇宙の日なのね~

いけないけど、行ってみたいなぁ~銀河鉄道♪~
未来の未来では行けるかもだね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.