Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


お泊まり


今日は彼の家にお泊まりです( ᵕᴗᵕ )✩.*˚

仕事してる時は土日祝仕事で平日休みばかりだったので
なかなか休みが合わず仕事終わりに会うことが多かった私たちですが
今私が就活中なので土日会い放題です

仕事ないのは不安ですが、こういう点ではだいぶ嬉しい 笑

どうせ次就職するにしても接客にするだろうし
土日は仕事だろうからなあ

今のうちに楽しんでおきます(❁´ω`❁)

今コロナの影響で外出は控えてるので
最近はゲームしかしてません 笑

主にスプラで遊んでます

私がハイカス持ちで彼がお風呂持ちなので
中後衛というなんともまあ、編成が事故りやすい組み合わせですが
毎週楽しんでリグマに潜っております 笑

私がね、いろいろ武器持てたら良いんですけどね
どうも前衛武器は合わなくてꉂ(ˊᗜˋ*)

前作はダイナモをメインに他のローラーも持ってはいたんですけど
ローラーは結局S止まりだったので
やっぱり長射程の方が向いてる気がします

今作はヤグラS+8が最高です
ゆるーくのんびりX目指して頑張ってます
果たしてXになる日はくるのか...!?

いつか彼と2人でリグパ2200超えていくのが目標です
今の最高が2100くらいなので( ˙꒳​˙ )キリッ
この辺になってくると敵も味方もXだらけでまあなんともお強い
その中にいても結構動けるようにはなってきてるので
私も成長したんだなあとしみじみ

スプラ始めたきっかけはアブさんのダイナモ実況を見たことなんですが
ダイナモに憧れて数年
持ち武器がハイカスに変わりはしましたが
今なおスプラで楽しく遊んでおります

前作はS止まりでS+カンストなんて夢のまた夢でしたが
今はXにもう少しで手が届きそうなところまできております

彼と2人でXに行くぞー、頑張るぞー٩( 'ω' )و




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.