Nicotto Town



今日のキラキラは ペット海浜 ニコッと山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ニコット山 4

4択は のんびり でした☆


今朝、出がけに小さな蛇を見かけて
なんと帰りも小さな蛇を見かけました・・

以前見かけた時は宝くじが当たっていたので
また今度も当たるかしら?

でも小さい蛇なので1000円とか?^^

アバター
2020/09/13 06:33
こえだ さん
東北の震災前も異常なほどあちこちで蛇を見かけました。
震災後は全く見なくなったので
地中の振動かなんかで出てきていたのでしょうね・・
宝くじ、今年はよく当たっているので大きいのも出て欲しいところです^^
アバター
2020/09/13 00:45
わぁ、本当に自然がいっぱいにお住まいですね~^^
そういえばこちらであった大きな地震の前に、
大きな公園の濠の水のところに、へびがたくさんいて、びっくりしたことがあります。
へびなんてめったに見ないので、1匹でも、そんな記憶があるので、
ドキドキします。
でも、宝くじに当たるのも、ドキドキですね♬ いい意味で(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.