Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 3

ピンクキラキラのあとは しょぼいなぁ~ www



今日の4択は のんびり でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなにノンビリさんが多いのかな~? wwwwww

アバター
2020/09/12 18:32
こんばんは~♪
ブランコに座れない件ぴよsに聞きまして、私もそうだったので
いろいろやってみたら、木のほうの2辺を水辺にすると座れました。
よかったら私の庭の配置ごらんください。
アバター
2020/09/12 08:06
あ。。。。。すんまへん
完全なる「のんびり」さんですΣ( ̄ロ ̄lll)
よく「ぽーっとしてんなあ」ってつっこまれますΣ( ̄ロ ̄lll)
ちなみにブログのタイトルも「のほほん日記」という・・・・
アバター
2020/09/12 04:18
おはようございます。
のんびり、んー…
あまりピンとこないですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.