Nicotto Town


ひなたん 日記


9月11日 警察相談の日



今日は★の後日記に移行するの忘れて消してしまったw
なので今日は何の日だけww

アレクサー今日は何の日?
「警察相談の日」です

警察庁が1999年(平成11年)に制定。

日付は警察への電話相談番号「#9110」から。#9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている総合相談室につながり、この日に限らず一年中、各種事件に関する困りごとなどの相談を受け付けている。


もしもの時は電話してね~♫



アバター
2020/09/12 13:54
ろーずちゃん、こんちゃ^^

おお~、これは全く知らなかった!
意外と知らないこと多いですね( ..)φメモメモ
毎回ためになります♪
アバター
2020/09/12 07:20


あ~めちゃっコーデいいよ
すんごく引き立ってる~

背景がいいなぁ~♥ひよこちゃんも♥
アバター
2020/09/12 07:19
おはよう~(=^..^=)ミャーろーずちゃん♪

そうなんだ~警察行かねばっw
そんな日もあるんだね~知らなかったわぁ~

そういえばさ、最近おまわりさんて来なくなったね~
昔は、住人確認とかでっきてたんだけどね~
パソで管理なのかな~っw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.