Nicotto Town



不思議な表情

何思う?


https://pbs.twimg.com/media/EhmImI7XgAAxvO3?format=jpg&name=small





100均の吸い飲みを買ってきて以来、被介護者に水分補給が楽になり
エンシュアもお茶もたっぷり飲ませたら排泄もたっぷりで・・・

アバター
2020/09/12 22:41
百均で介護用品色々売ってますね
いくつか入院する時に買いましたが
吸い飲み便利でした
使い捨てのエプロンも重宝しました(^_^)v
アバター
2020/09/11 19:46
いろいろ考える事があって忙しいにゃ

トイレ回数との兼ね合いは難しいですね><
アバター
2020/09/11 15:35
いつもの表情とは違いますよね。
何でしょうね?(;^ω^)

100均侮れないですね!
楽になって良かったですね(*^-^*)ノ
アバター
2020/09/11 14:20
百円均一、恐るべし! 被介護者に優しいあいの手(愛の手、合いの手)。
アバター
2020/09/11 12:06
吸い飲みは昔ながらのガラス製?
今はポリプロピレンか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.