Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。134


「恋するMOON DOG」
著作:山田南平 出版社:白泉社

道で拾ったドーベルマンが、実は人狼(の犬バージョン)で!?
満月を見るとイケメンに大変身。
という恋愛漫画。

ジャケ買いしたら「紅茶王子」(説明は本棚。135で。)の人でした。
犬のいる生活に憧れなくもないですが、毎日散歩とか絶対無理なので、飼ってる人は尊敬します。

この人が描くなら最後はきっとハッピーエンドになるんだろうな。そして・・・30巻くらいまで続くのかしら?

犬好き女のどストライク! と帯に書いてありましたが、どうなんでしょう?

アバター
2020/09/12 07:25
火冬さん
生まれたときからワンコ!良いですね(*^^*)
では楽しめるかもしれません。
犬らしい従順さと人の話を聞かないバランスが楽しいです。
アバター
2020/09/12 07:14
私は生まれた時から家にワンコがいたので、
ワンコが登場する作品は気になって仕方がないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.