Nicotto Town



9/11 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
教会広場 6

4択  「性格


キラキラ 「ビーチ広場」 テトラポット
     「教会広場 右にあるビル

4択 結婚する相手の決め手は? → 性格

結婚したことないしぃーーー。
「この人!」って思った人なんだろうけど、何をもってこの人!と思うのかは。
性格や容姿やお金などを全部ひっくるめて感覚で決める?
どれか1つではないだろう。
・・・したことないのでわからんが!

人生で何に重きを置くかが如実にでる?

通っていた獣医さんの奥さんは極度の猫キチガイで、話を聞いていて「ああ・・奥さんはこの人が獣医さんだから結婚相手に選んだんだろうなぁ」としみじみ思ったりした。言わないけどね!
いやまぁ、そういうのは特殊なんだろうけど!

うーーーーーん。
周囲を思い浮かべると、うん、無理がないね!という組み合わせで、落ち着くところに落ち着いたねぇという感じなのだが、どうしてそういうスポっとハマるような相手を探せたのかはわからない。

友達もそうだけど「馬があった」というものは、理屈じゃないか。
友達と違って唯一無二の相手になるのだからハードルは高いのだろう。
ハードルを飛び越えた人、飛び越えられなかった人、飛び越えたけどハードルを蹴倒した人といっぱいいるだろうけど、幸せなんて色々なところにあるのだからいいのさ!いいのさーー!イイノサァ・・・

アバター
2020/09/11 20:04
破れ鍋に綴じ蓋もハードルも頷くばかり(*-ω-))
ハードル蹴り蹴り蹴倒すまでに行かず~
アバター
2020/09/11 09:32
割れ鍋に綴じ蓋と言ったらあれだけど、結婚しちゃえばお互い妥協し合いながら生きていくものさ
妥協できなくなったら別れるんだろうし
お互いそれがベストと思う方に行くようになってるんじゃないかな
ハードルの例えい言えて妙ですな(-。-)y-゜゜゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.