Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ビーチ1・教会/4択 性格

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 6

ビーチ広場は、左下テトラポット。
教会広場は民家その1と その2の間。
4択は、性格。
質問は 結婚相手の決め手は?みたいなのでした。
未経験なのだけど・・・(*ノωノ)ウウ

          

4択のポイントは、正解を選択した後に表示される
赤色の
ボタンクリックで3Pコインゲット
という ボタンをクリックするのをお忘れなく
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ
          

アバター
2020/09/27 22:57
>優雅さん
コメントありがとうございます。
タイミング悪く、表を閉じててご迷惑おかけしました。
あとで伺いますね^^
アバター
2020/09/27 22:56
>しゅうへいさん
レス遅くなってゴメンナサイ。
唾液腺のあたりと、甲状腺付近が腫れて寝込みがちでした。
でも、コロナとは関係なさそうなので、
様子を見て受診しようかな?と思います。
アバター
2020/09/27 22:54
>ワニガマさん
なかなかレス付けられなくてスミマセン。
残念ながら また、今日訃報が入りましたね。
才能もあって、容姿も整ってて、大切な家族もいる方。
はたから見ると・・・残念過ぎて言葉にできないです。。。
アバター
2020/09/16 16:43
こんにちは(*^^*)
ただいまこんな感じになってます~~
優雅の毎日です・・・
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  今日は・・・
  \/   /       つながるかな~~~~ルン
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
 (´・ω・`)
_(   )        あきらめた・・・・
  \ ̄ ̄ ̄\           PCなんて・・・捨ててやる~~
     ̄ ̄ ̄ ̄
こんなPCとのやり取りです~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
なかなか来れなくて・・ごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2020/09/16 13:23
こんにちはぁ~。
9月も半ばを過ぎて後半に向けてスタートですっ。
今日は朝から涼しさがあって過ごしやすくていいです。
ちょっぴり、湿度は高めに感じるけどねっ。
明日はまた気温が30℃くらい。真夏日に逆戻りしそうです。
買い物に行って来たら、あれほど高騰していた野菜なんかも
ずいぶんと買い易い値段になって来ていて、嬉しかったです。
秋鮭の白子なんかも出ていたので、焼いてお酒のつまみですっ。
そうそうキノコご飯用のキノコも準備OKですよぉ~。^^

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/16 10:20
表のコメント欄が書けない状態になっているので、ここに書きます。
 仮面ライダー響鬼は、主人公のライダーが、久しぶりに、『大人』だったので、ワニも毎週欠かさず観ていました。
 芦名星さんは、その時に知りました。
 綺麗で清楚な方だったのに、本当に残念です。
 ワニが子供の頃、結構、自殺する人が多かったのですが、流行りみたいに、みんなが真似しないことを祈ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.