Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 10

きらきらげっと 性格が一番だと まあ 感性が一番だと・・・


お金が一番だと。。。

心が一番だと・・・

人間は歳とともに学習し 知性で、自分の本来の気持ちを抑制する。

しかし、本能と知性は別物

本能を理解できてたら きっと もとめてるものが理解できるはずだが、

知性で おおわれるから、ややこしい

だから


性格が一番だと

知性的なあいまいな意見がでるようですね。。。



アバター
2020/09/11 20:14
ころさんw最近なんだか路線変えたね(^_^;)
みんなが本能で動いたら大変な世界になるねw
理性が大事だと思うよw
アバター
2020/09/11 09:19
ころさん おはよう(*´▽`*)
ころさんが真面目に書くと、おバカな私には「わけわかめ」でしたww
あははは・・・。
でも、たまには真面目なことを書くのもイイですね。
アバター
2020/09/11 00:41
こんばんは!鈴虫の音が心地よい現在です。
どうもお疲れ様です。キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
なるほど~、いわゆる理想と現実ですね。
それはありますよね。なかなか両方を一致することは難儀であったりですね。
中道(ちゅうどう)といいましてほどほどが宜しいのかもしれませんよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.