Nicotto Town



おはようございます~(^^)/


クマちゃん親子でお散歩したかったけど、


無いのでネコちゃんです^^;

クマちゃん歩いてるんだよ~可愛いでしょう~~(*^▽^*)

アバター
2020/09/16 09:42
おはようございます。私の運営するサークルのお誘いです。
かなり、まったり~のんびりなサークルで主はC.Pプレ抽選会としりとりや勝手に想像してお話リレーです。

少人数制です。
毎日参加しなくてOKです。
リアル優先!それぞれ事情がある方が多いです。

ニコ友になっている人が限定です
折角、友達になっているので、ご検討ください。

尚、タウンやカフェなどの集まりはありません。

「さっくん。友の会」です。
アバター
2020/09/10 19:57
にゃんにゃん~。
♥で、浮かんでる~
かわいい~♪
アバター
2020/09/10 19:30
今晩は。
歩いてますね。可愛い(#^^#)
確認するようにチラチラっと顔を上げるのも可愛いです^^
アバター
2020/09/10 15:24
ゆきちゃんカワイイ!
頭の上のクマちゃんも
一生懸命ゆきちゃんについてくクマちゃんも。
おっきな鈴のついたゆきネコちゃんも。
みんなカワイイ~♥
アバター
2020/09/10 11:38
ネコちゃんとっても可愛いよ、赤ちゃんクマちゃんでヨチヨチ歩きかな 可愛い~ 微笑ましい光景ですね。
アバター
2020/09/10 11:07
ゆきさん、コメント有難うです(^.^)
少し前に抽選結果をのぞいたのだけど、
ユキって名前、多いので、
自分と同じ名前の人がいるんだなぁ~良かったね♫って思って、
帰ってきたら、
ゆきさんの伝言で私かい!?(゚ロ゚屮)屮と思って友申して来ました・・う~ん、びっくり☆
ゆきさんもおめでとう(^.^)/
スミレくまちゃん、可愛いね(^.^)♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.