Nicotto Town



相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:180

相棒とまたまたお揃いコーデヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


干支アイテム使って相棒見事に牛コーデ完成しとる!すごか!

俺のはくまひよ=くまもひよこも干支アイテムになかったけん。
そりゃ干支におらんけんねーw

なので近い感じになるかな?と

虎の耳と酉の尾っぽでコーデしてみた~(/・ω・)/

アバター
2020/09/10 20:43
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お揃いコーデ2回目~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

虎の耳形クマっぽくてかわいいよね!
だろだろ!ニワトリはひよこ進化だしーw

コラアア( ゚Д゚)
誰が大人のふりしたおこたまだー?(・´з`・)

あ!そうだ!酉の尾っぽ!よく考えたらーユウも出来るじゃん!
だって牛鵜だもんw
ねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2020/09/10 13:35
今回もおソロコーデ出来て嬉しい~
おぉ~
虎の耳でも、クマっぽくイケてると思う!
酉の尻尾だと晴れやかでいい感じだな(๑•ㅂ•)و✧
でも・・・酉だと大人だけどー・・・ちびは・・・おこたまだから・・・
そこは大人のふりしたおこたまだよなー(≖ᴗ≖ )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.