Nicotto Town



今日はわが娘


今日久しぶりに長女が帰ってくる♡

関西にいるのだけど
一泊で帰ってきていて
今日遊びにきてくれるって~

コロナになって
帰ってきたらダメ!!って言ってたので
今年初の帰省になります。

まぁ、正直コロナ不安はあるのだけど
それを気遣って、貴重な一泊は次女のところに宿泊。
うちでは一日過ごして、もう今夜帰るそう。
(気遣いは嬉しいが、半日一緒にいたら確実にうつるっしょ(笑))
でも、やっぱり会えるってなったらめちゃ嬉しいなぁ

どこか連れていこうか?
って聞いたのだけど
お母さんのご飯が食べたい。出来れば和食。
っていうのも可愛い♡

今日は大量に作って
帰りに持たせよう(^^♪って思ってます。

さぁ、今日も一日頑張ろう~~!!

アバター
2020/09/11 11:27
桜和ちゃん
昨日は大量にご飯作って
残った物は帰りに持たせました。

始終ご機嫌だったし
久しぶりに帰ってこれて
嬉しかったんでしょうね~

私もあえて嬉しかった♡
子供はいくつになっても可愛いです!
アバター
2020/09/10 16:07
ゆりさん娘さん2人もいるんですね^^
姉妹いいな~~~羨ましいです・・・笑

やっぱりお母さんの手作りのごはんって食べたくなるものですよ!
きっと娘さんもこの状況下の中少しでも帰省できたのは嬉しかったと思いますよ・・・!
アバター
2020/09/10 15:13
しずちゃん
男の子はそんなあるかな~
いつまでもお母さんべったりでも怖いしね(笑)
でも、いざという時頼りになるのは男の子な気がするよ

女の子はいつまでもある意味ライバルで対等だからな~
でも、のんびりできます♡
アバター
2020/09/10 15:11
翔さん
楽しくて幸せでゆっくり出来て・・・
でも気を許してるせいか
恐ろしい眠気が襲ってきてます(笑)

ゆったり過ごします♡
アバター
2020/09/10 15:10
dollさん
いやいや、そこまではない・・・
普通にしか着こなせないんだけど
可愛い~♡って自分で拡大して見てしまう
ナルシスト(それともちょっと違うか)です♡

でもコーデはセンスが出るよね
良い悪いだけでなく、色んなセンスが出る
面白いな~って思います。

私はたまたまdollさんのコーデが超好みだったのです♡
それで、つい、ね(笑)
アバター
2020/09/10 13:29
ゆりちゃん、こんちゃ^^

うんうん、娘っていいよね~♪
息子もかわいいけど、音沙汰なしよ(T_T)
まあ、横浜にいるから、コロナのせいでずーっとあってないけど・・( ;∀;)

大きくなっても、子供たちとごはん一緒に食べることが、何よりうれしいね(〃▽〃)ポ
アバター
2020/09/10 07:22
おはようございます。
娘さんの帰省
嬉しいですよね。
楽しんで下さいね!
アバター
2020/09/10 06:55
おはよぉ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

めちゃ嬉しい~かわいくコーデしてる~

おもった通り~ゆりちゃんはセンスアップ匠だよん

娘ちゃんと♥してきてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.