Nicotto Town



9/10 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 3

4択  「減量辛そう


キラキラ 「ペット海浜公園」 手前に伸びる端の左側(潜水艦乗り場側)
     「ショップ広場 リサイクルショップ

4択 ボクサーってどうよ? → 減量辛そう

「どうよ?」とドヤ顔で聞いてるところに、減量辛そうと言われて「う・・・」となるボクサーを想像して笑ってしまった。
かっこいい!とかモテそう!とか良いこと言われる気まんまんだったのに!4択も3択まで良いこと言ってるのに、可哀相なものを見る目で「辛そうね」とか言われてやんのー。

同じ病院に通院していた辰吉をリアルで見た感想は「ちっさ」。
Wikiで調べてみると164cmだった。
あんなにちっさいから喧嘩強くなろうと思ってボクシングはじめたのかな?と思ったら、小さい頃からボクシングファンの父親に仕込まれていたよ。
でも、父親「喧嘩の仕方」としてのボクシングの仕込みで「構える手の高さは胸の前あたりの方が、相手全体を見渡したり攻撃をかわしたりしやすく、また、喧嘩の相手をつかんだり凶器を奪ったりしやすい」と教えてるよ!
意味わからん!
常時喧嘩するような状況だったのか?
と思ったら、幼少期いじめにあっていたらしい。
ボクシングをはじめ、小中学生での喧嘩は負け知らず・・・ず・・よか・・・ったのか・・?
というか幼稚園でボコられるいじめってなんだ?
どういう地区なんだ。それ。
出身地は岡山県倉敷市ってなってるんだが。
やばい地域なんっす???
日本はまだまだ広いな。

病院で辰吉を見た時、ほんとにちっさい子供を連れていた。
「おとうしゃん」という感じでぴったり辰吉にくっついていた子供で愛らしいなぁ~~と思ったのだが、やはり親の影響かプロボクサーになったらしい。
あんな愛らしい子にも、もう教えていたのだろうか。
格闘技に憧れる気持ちがわからないからだろうが、そんなこと教えるよりもっと楽しいこと教えてあげて~~と思ったりするのだが、やはり子供の目に戦うお父さんはキラキラ輝いて見えたのだろうな~~。

辰吉丈一郎、現在50歳。
それでも毎日トレーニングを欠かさないという。

アバター
2020/09/10 12:10
そのこどものなまえは「じゅきや」くん。
きらきらねーむのさきがけ~。
辰吉のことを考えると、まずその名前が思い浮かぶ。
ニホンジンナラ、ニホンジンラシイナマエヲツケヨウヨー、といつも思う私だった。
アバター
2020/09/10 08:48
ベストキッドか!
でもやられっぱなしではなく、強くなっていじめられないようになろうと言う心がけは良いと思う。
小学校のケンカ負け知らずは、どういう状況なんだろう?
少年漫画あるあるの、強いと喧嘩を挑まれちゃうと言うことなんだろうか?
『今日から俺は!』もそんな感じだもんねえ
昭和のかほりがプンプンするぜ(´_ゝ`)

岡山と言えばあの人が住んでるところですね。
やばい地域なのか聞いてみたいわ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.