Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日も暑いです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

ちょっと足りないです


今日も朝から暑かったです
そして買出しに・・・・
以前は数日置きに行っていたので
荷物が少なかったのですが
最近はなくなってから行くので(1週間から10日おき)
荷物が多くなります
結果外に出るのに日傘がさせず帽子でお出かけ
日を遮る物がないので暑かったです^^;

今週のアイテム駄目でしょうコレ出しちゃ^^;
↑とりあえず背景とフレームを購入しました

アバター
2020/09/10 21:10
>トシさん
秋が近づいてるんですね^^

>onpuさん
目が悪いので危険なんです^^;

>琉楓さん
両手に持って最後の難関は我家の階段です^^;
荷物があるとどうしても帽子になりますよね?
アバター
2020/09/10 20:18
買い物の回数が減ると荷物が重くなりますよね~(^^;
帽子だと腕が焼けそうですよね。でも私も最近帽子が多いです(^^;
アバター
2020/09/09 23:31
買い物、自転車は乗らないんでしたっけ?
アバター
2020/09/09 23:13
こちらは台風以後涼しいんですよ。といってもまだ3日目w さっき屋外のプールで、プールサイドのコンクリブロックの床面を「あっちち!あっちち!」って走って水にザブンしていたのが、嘘のように普通に歩けましたw
アバター
2020/09/09 23:11
どうぞw
アバター
2020/09/09 23:07
一杯ください^^;
アバター
2020/09/09 22:31
昔の年代物ですw
アバター
2020/09/09 22:00
奥手持ちのは今回のではないのかな(。-`ω-)ンー?
アバター
2020/09/09 21:54
そうなんですよね^^;
アバター
2020/09/09 21:52
私も背景だけ買いました。
明日のリコリスが気になります。
アバター
2020/09/09 21:05
お帰りなさいw
ウィスキーも迷っています^^;
アバター
2020/09/09 21:04
背景は諦めましたー
ウイスキーは買っちゃいましたー
背景は花買ってからだな(o´艸`)
アバター
2020/09/09 20:57
行ってらっしゃい^^
アバター
2020/09/09 20:53
あっ新作見てなかったーみてこよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.