Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


飛行機でマスクをしない乗客が屁理屈をコネル

https://www.youtube.com/watch?v=Nhp07DOrcnQ&feature=youtu.be
飛行機でマスクをしない乗客が屁理屈をコネル動画。
「あっちの空いている席に移動して下さい」
「移動はしません。発券されてすでに座っているので私は移動しません」
「乗務員の指示に従わないので飛行機を降りて下さい」
「それは無理です。降りません。お願いは承ります。必要な書類があるんだったら書きます」
「マスクしないのであれば降りていただかないと」
「どういう規則ですか。お願いは承りました。必要な書類があるのなら書きます」
「マスクしないのであれば出発できません」
「例外を認めないのであれば書類をだしてって。私も書きますから」

マスク拒否の乗客はマスクをするように指示されると気が狂ったように大声で叫び続け、やむを得ず飛行機は新潟空港に緊急着陸しマスク拒否男を警察官を動員して降ろした。

アバター
2020/09/14 15:53
マスク拒否で有名になってYOUTUBEで稼ぐつもりかな。
炎上目的なのは間違いない
アバター
2020/09/14 15:06
こういう連中に
メントスコーラを迫っていけば
へずまりゅう は社会復帰できるかも♪
wwww
アバター
2020/09/14 15:02
「よくやった」って賞賛してる学者とかいますね。
「アホちゃうか?」と思います。
マスクをする程度の社会貢献 社会参加すら嫌がるんか?
という気がします。
まるで ヤクザ ですね。
アバター
2020/09/13 16:52
中国から帰ってきた日本人の中の二人はPCR検査を拒否して勝手に帰宅した。
そういうプロ市民の屁理屈を一々、認めているから勝手な事をする者がいつまでものさばる。
アバター
2020/09/13 16:01
これ 動画のやり取りを ちらっと見ましたが
↑さゆきさんも書かれてる通り
「移動しない」という理屈がおかしい
マスクしない→空いてる席に移動しろ→拒否
ここの理屈がおかしい
なぜ 移動しないのか?ここはっきりしろ と思います。

まあ 左翼の連中ってのは
「どこか 頭の回線が ぶっ壊れてるので」
明確な「言い訳」もできないでしょうがw

これ 単なる 時流に乗った
「チンピラの因縁」ですねwww
アバター
2020/09/11 15:58
堀江はマスクが大嫌いらしい。
長生きできないタイプ
アバター
2020/09/11 15:17
関係のない堀江が またしゃしゃり出てきてなんか言ってますよ!
「何様のつもりなのか」知りませんが
ラサールや室井のような 立ち位置 ですよねえ・・・

ぐずぐずぐずぐず うるせー奴だな と思います。

「チンピラにもなれない 子チンピラ」と
元親分の方に指摘されてましたが
その通りだと思います。

「あぶねーから 迷惑やから 飛行機から降りてもらった」
これのどこが悪いんや?
議論の余地なし
アバター
2020/09/11 12:12
飛行機に乗ったら機長、乗務員の指示に従う必要があるけど、一々逆らう人がいた場合、その人を降ろすことになる。
世の中にはそういう跳ねっ返りが多い。
アバター
2020/09/11 12:06
アメリカや中国にこういう人居ます。
アバター
2020/09/10 19:19
へずまりゅう
ははっ、その通り
アバター
2020/09/10 14:36
へずまりゅう 
のような アホでしょうねえwww
アバター
2020/09/10 14:35
やっぱり・・・ひどいなあ
目から火が出るほど賠償させればいいです。
飛行中の旅客機の運航を妨害するという行為は
拡大解釈すれば ハイジャックでしょ

アホ左翼でしょうねえ・・・
アバター
2020/09/10 08:35
マスク拒否男は警察に連行され新潟空港で降ろされたが、ガッツポーズをしていたという。
アバター
2020/09/10 08:34
他所の航空会社でも同じ様に喧嘩売ってマスクしないで乗っていたらしい。
格安航空会社は激怒しており損害賠償の検討に入った。
アバター
2020/09/10 08:31
必ず こうやって
アホな「反抗」「抵抗」する、「やから」がでるよねえ・・・
運行妨害して多大なる迷惑をかけたことに対しては
一切「謝罪」も無し!
確信的にやったのかも
「人」として「欠陥」があるとしか思えない。
「不良品」ですね。
アバター
2020/09/09 20:04
なんか、マスクをしないつて言って集会してる人達もいるらしいですよね~
マスクしない!とか強行に言う人達って何故か?わからないコロです。
アレルギーが有るなら言えばいいし
マスクも色々有るですから
最近はトランプさんだってマスクやってるのにねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.