Nicotto Town



そんな面倒な事は無いだろう。


何を指して言っているのか解らないが「イートインキャンペーン」でお店側が徹底した感染対策を「面倒だ」と言っているのだったら。

全部の席を「おひとり様用に」お金が無いのなら一度きりの透明ゴミ袋で区切ってその都度取り換えればと私は提案したのだが、「それが面倒」だと言うのは其れ程困ってないのだろう。

死のうと考えるほど追い詰められていないのだろう。

何故なら其の「イートインキャンペーン」の費用は税金から出ているのだから。

明らかに向かい合わせで食事をすることはたとえ斜めに座っていても小さなテーブルでは「飛沫感染」をすることは既に証明されて把握されて認識済みの事だろう。

だったら4人で来てもきちんと例の「富岳」で証明された飛沫を越させない行かせない方法が必要だろう。

其れには高額なパーティションシステムを作って一回ごとにアルコール消毒をするか
安くあげるのならゴミ袋を上からつるして下はセロテープでくっつけるとちょうどあの飛沫感染が予防できる高さになるので其れが良いと思ったのだけどね。

海外の様に外で一人で食べるのか、中で食べるのなら「おひとり様」ように区切るしかないだろう。

其の位の感染の予防対策をやってますという事で「良し」と許可されるべきだと思う。

あとは100円ショップで持ち運びができる折り畳み式おひとり様用パーティションと言うのを透明ファイルを蛇腹にしておったのを例の高さはあの「富岳」での実験で此の高さならと言う高さで横は蛇腹におれば持ち運べる幅にして
其れをそれぞれが持ってお店に行って其の蛇腹のおひとり様用セットをひろげて自分の周りに立てかけて其々が食べるとしたら?

↑此のアイディアは実用新案特許を取ろうかしら?

持ち運びができる「おひとり様用外食セット」としてそして売り出そうかしら?

家に持ち帰ってから自分でアルコール消毒液を付けたティッシュで拭いて
また其れを入れる専用の持ち運びができるように入れる。

更に透明のビニール折り畳み傘が100円で売れる値段で作れるのなら其れ専用の折り畳み持ち運びができる「おひとり様用食事パーティション」も骨組みが付いたのが作れるんじゃないの?

之って世界中に急いで作って売ればコロナの流行している時に売れるんじゃないの?

子供だって多くの人が家でこもって頑張っているでしょう。

「イートインキャンペーン」のお金も「税金から出るんだから」多少の面倒な飛沫感染対策はすべきだと思うけどね。

私は大家に其の店子の店をつぶして入り手が結局家賃を下げないといないとなるよりは家賃を半年でも良いから下げた方がよいとは言うけど。

其の程度の飛沫感染対策に「面倒」と言う言葉を使うのなら果たして「イートインキャンペーン」も努力もしない店に税金をばらまくだけ?と思ってしまう。

其れと急いでいたのは当然だけど、詐欺師に税金を渡すことは出来ないから、「富岳」も何も遊ばせてないで其の犯人を見つける方法を探させて全員検挙してね。

其れといい加減に不法入国工作員が入って自由に行動しやすい為に「プライベート保護」と言う言葉に惑わされるのはやめて欲しい。

海外ではとっくに其れは解決済み。

其れよりも国民の為にAT化をたくさん進めて実際に使いこなしている。

国民も其れがどれほど国にとっても自分たちにとっても良い事かを完全に理解している。

日本みたいに異常な程遅いAT化が自分たちが「プライベート保護」と言う言葉を悪用する「悪」に騙されていたのだという事をすべきだと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.