Nicotto Town



ベビーシッター


昨日来たお友達が育児ノイローゼになってて

その相談にきたのですが・・・

話の流れで子供を預かる事になって。

1歳三か月の人見知り真っ最中のベビーちゃんが
我が家にお泊りに。

まぁ、パソコン見る暇もないもんですね
パソコン開くとキーボードをバンバンたたくし。

しまいにゃ、マウスを右クリックしたら
メニュー一覧(?)みたいなのが出るようになっちゃって
どうやったら直るの~~~??
って感じで困ってます。

今日の夕方にはお迎えくるから、もうしばらく
この天使のような悪魔、いや、悪魔のような天使ちゃんの
お相手をしてようと思います。

日記のコメントのお返事もかけてなくてごめんなさいね

アバター
2020/09/10 15:08
翔さん
天使だといいね、ってお言葉が嬉しい。

でも、なかなかそうもいかない現実。
癒される < ヘトヘト
って感じでした(笑)
アバター
2020/09/10 15:07
しずちゃん
可愛かったよ~
もう一人産もうかと思ったほど(笑)

ただね
24時間預かっただけで
腕と足がめいっぱい筋肉痛なの
老体すぎて無理だな、って思いました(笑)

ありがとうね~
アバター
2020/09/09 18:15
こんにちは。
ベビーシッター
実感がないので
わかりませんが、
色々と大変そうですね。
少なくとも天使だといいです…
アバター
2020/09/09 13:52
ゆりちゃん、こんちゃ^^

育児は大変だものね・・
誰かがサポートしないと、一人では、こ情報が乱れ飛んでる中では悩みが大きくなりますね^^;

でも預かるのは、大変ですね~( ̄▽ ̄;)
目が離せないものね・・懐かしいかわいい赤ちゃんだけど・・
自分の体力いるから、頑張ってくださいませ^^
悪魔のような天使・・まさしくそうですね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.