Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


№42 チャイナ島のハッカイ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデはイベントキャラクター人気投票のエントリーナンバー42のチャイナ島のハッカイです。

ハッカイといえばぶ〇のイメージがあっておデブちゃんで食いしん坊って感じですが、食いしん坊だけどカワ(・∀・)イイ!!女の子なので気に入っています。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、展望広場は下のススキの真ん中あたりにあります。

アバター
2020/09/09 12:00
トシrotさん

岸辺シローさんが八戒の役でしたね。
懐かしいです!
アバター
2020/09/09 11:58
沙羅さん

可愛いですよね。
所持してないと投票したくなります。
アバター
2020/09/09 11:57
ばにらさん

ハッカイ私も毎回ポチしています。
アバター
2020/09/09 11:54
ケイトさん

ハッカイ可愛いですよね。
私もこの色しか買ってないので色違いが欲しいです。
アバター
2020/09/09 10:04
岸部シローさんといえば、明星ラーメンビーフ味ってCFで牛さんになっちゃうのが大喜びしてた私w 豚さんで出てきてびっるりしたよなぁw
アバター
2020/09/09 09:45
可愛い衣装だよね~^^
持ってないので、投票してる頻度が高いw
アバター
2020/09/09 08:59
私もサブ全員もハッカイを毎日ポチッとな~。
かわいいよねぇ^^
アバター
2020/09/09 08:09
八戒可愛いんだけど買いそびれたんだよねー
販売されたら嬉しいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.