Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
展望広場 4

きらきらげっと


スシローはイチローににてて
覚えやすいので一番

まあ 4店とも いったことないけどね

函館市場は いったことありますが。


アバター
2020/09/09 20:43
回転ずしの問題かな?
どのお店でもエンガワとサーモンの炙りがあればOK!
アバター
2020/09/09 12:05
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
キラキラは二桁ですね。11個獲得をおめでとうございます(祝)
スシローはこちらにもありますね。はい、イチローさんにお名が似ていて覚えやすいですね。
4店もおありなのですね。函館市場というところはこちらには無いのですが
本家は2つ観光客用と市民用とありますね。とても美味しい魚が揃っている所ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.