Nicotto Town



あ行w


伊勢には2回行ったけどw
また行きたいなぁ~(*^^*)

あ・・・赤福氷に
い・・・伊勢うどん
う・・・うろうろして
え・・・笑顔で食べ歩き
お・・・おかげ横丁、おはらい町

これって伊勢神宮参拝がメインなの?


アバター
2020/09/10 00:20
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

すごいフットワークだねwww
おかげ横丁にすっごくかわいい猫の置物なかった?
お腹だして寝てるやつ( *´艸`)

私も以前は御朱印集めてたけど最近はさっぱり(^_^;)
信心深いわけじゃなくスタンプラリー感覚という不順さ(;'∀')
いつか、御朱印自慢とおすすめの御朱印の情報交換やろう!
エリアが違うから楽しいかもよ(*^^*)
アバター
2020/09/09 22:56
ももさん、こんばんわ~♪
伊勢神宮は、一回だけ行く機会に恵まれたッスよん☆彡(^_^)v
猫の世話があるのと仕事柄で、たった一泊しかできなかいのでほぼ駆け足状態な旅だったけど、夫婦岩で有名な二見ヶ浦の神社から参拝させて頂き、下宮参拝、内宮参拝、それに、自由時間には、おかげ横丁をうろつきながら、猿田彦神社へも参拝させて頂いたッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
おかげ横丁でうどんを食べ、猫グッズを見、赤福をオミヤゲに買って帰りむゎした♪(^_-)-☆
何しろ、趣味が神社仏閣ご朱印巡りッスから~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/09/09 20:29
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

ころさんの得意分野だからね(*^^*)
今度那智の滝の話題出してみるw
もっといっぱい説明してくれると思うよ( *´艸`)
アバター
2020/09/09 12:39
ももさん ころさんがまともに説明してる。Σ(゚Д゚)
神社仏閣になるとまともになるよね・・・。
よほど好きなんだろうね。( *´艸`)
アバター
2020/09/09 07:21
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)

詳しい情報ありがとうございますw
へんば餅もダンデライオンも知りませんでした(^_^;)
夫婦岩は時間の関係でいけなかったけど綺麗でしょうねw
アバター
2020/09/09 02:10
伊勢神宮 内宮ですね。 できれば 近くに 猿田彦神社 があるのですね。そこも有名なんですよ。
外宮にいけば ゆっくり とカフェを できます 赤福や へんば餅の店もありますよ。
カフェでは 東京と伊勢にしかなかったと思うけど ダンデライオンの店があります
時間があれば 二見ヶ浦の夫婦岩もいってください。
この3社 いくだけで 1日つぶれますね。 たぶん

伊勢うどんは 真っ黒いつゆ(かつおだし)に ぶっというどん だけ それだけです たしかにつゆは少なめですけど ぶっかけうどんと同類ですねw
アバター
2020/09/09 00:23
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

伊勢うどんってこしがないんですか?ww
汁がないのかと思ってましたw
ぶっかけみたいな(*^^*)
アバター
2020/09/09 00:14
こんばんは!既に水曜日ですね。お疲れ様です。
そうですね、伊勢ですか?最高ですね。そうですね名物もありますね。
笑顔で食べ歩きなどはしてみたいですね。
参拝を必ずしないとっていうのは無いですね。
なのでご自由のはずですよ。
うどんも腰が無いのをお好きな方は伊勢うどんは最高のはずです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.