Nicotto Town


アザミのつぶやき


飛行機の中でマスク着用しないと大暴れ

https://news.yahoo.co.jp/articles/a32da689a0b2feafde8893d7df2b228a866605d3

釧路空港を飛び立って、関西空港行きの飛行機の中で、マスク嫌だと
着用を拒否。

着用させられるものならやったみやがれって、大暴れして
新潟に緊急着陸して飛行機から降ろされちゃったって、
おバカだよね。

マスク着用なんて、非科学的、要求するなら書面を出せって!!

ほんと、馬鹿としか言いようがないね。
名前は不明。

アバター
2020/09/09 04:02
時々、マスクを忘れて外出することもありますけど
ちゃんとコンビニに走って、マスクを買ってますよ。

外出用のデイパック、メッセンジャーバック、みんなマスクを
常備させられてます。
家族は看護師に老人福祉施設とかだったりですから。
アバター
2020/09/09 00:46
一瞬、アサミさんがマスク、嫌がったのかと驚きましたが!w そういう乗客がいたのですね!!
新潟に緊急着陸って、航空会社から賠償金、いくらとられるのだろう、、、恐ろしや!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.