Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いのかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 6

多いです♪


ちょっと微妙な気温
秋めいてきたのか
エアコンの冷気がちょっと冷たいけど
ないと暑い^^;
点けたり消したりしていますw
↑これって電気代に良くないですよね?

そして夜はエアコン要らずになりましたね^^

アバター
2020/09/09 20:28
>onpuさん
だといいですね^^
アバター
2020/09/09 01:48
この暑さも
もうちょっとの辛抱かな
アバター
2020/09/08 22:04
>LEAFGさん
分かっているんですが風が冷たくて^^;

>momocuryさん
湿度凄いですよね;;
現在70%です><
夜はエアコン要らずになりました^^
アバター
2020/09/08 22:01
このところ、湿度が高くてげんなりです(^^;
夜も、何度も起きてエアコンをつけたり消したりするから、頭もぼんやり気味です。とほほ(^^;
たんに、暑いだけなら平気なんですが。。。
アバター
2020/09/08 21:54
エアコンは点けっぱなしのほうが
電気食わないらしいですが・・・^^;
アバター
2020/09/08 21:07
>みかんさん
なんとなく暑いんですよね?
アバター
2020/09/08 21:05
昨日はエアコンいらないと思っていたのですがなかなか室温下がらず・・
結局寝れなくてエアコンつけました;;
アバター
2020/09/08 21:00
>ケイトさん
悩みますよね^^;

>ナンシーさん
ですよね~
こちらはようやく雷の鳴らない日でした^^
アバター
2020/09/08 20:59
微妙な気温ですね。
エアコン消すと暑いしつけると少し寒かったりします。
台風の影響でしょうか、お昼頃ゲリラ豪雨に遭遇しました。
アバター
2020/09/08 20:58
微妙な季節になりましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.