Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~猫娘、ララになる


前回の日記で、キキララのララになるのもいいかも、

と書いたらやりたくなったのでやりました。
後悔はしていません。

ただ、後になって考えてみると、
背中に星を背負っているのはキキだったのでは…とか
まあいいか。

そして使用したフレームを決定したあとにちゃんと見て、
金髪だったことに焦りました。
え?ピンクだよね、ララの髪って?
まあヴァージョン変更もあったかもしれないし、
記憶ではララはピンク髪だったからこれでいい。

星のスティックが水色しかなかったり、
これ以上ロングの白ワンピがなかったりと
妥協はいくらかありますが、まあララだよね。
私がララだと言ってるからそれでいいことにします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.