Nicotto Town



う~む、暑い・・・・。


我が家には100円ショップで400円で買ってきた電池式の扇風機しかない。

え~「アベノマスク」ですが、あちこちの知人に電話すると使ってない家の二件から貰えることになりました。

最初の頃に自分で手作りした布マスクと使い捨てマスクで足りているそうです。

私は50枚?入っていて700円位だった時代を知っているので今も使い捨て紙マスクは暴利を取っていると思います。

本当に昔の50枚入っていて700円位の時にPM2.5が騒がれた時の後に其の値段でした。

其の値段に行くまでは紙マスクを商法はまだ終わってないとみてます。

で二枚重ねの息苦しさは最初の頃にPm2.5に苦しんで医療用サージカルマスクを付けていた経験があるのであれはかなり息苦しかったので其れで正しいと言われたので
之からコロナとインフルエンザがあるのでそうします。


相変わらず野党はまだ対案を出す少しはマシな野党になると言う志向が無い奴が居るんだと思いましたよ。

私はあの野党とマスコミの国会対応での税金の無駄使いと時間をつぶして色々な議論をさせないとした工作活動だと思っているから。

要するに「憲法改正」の何十年も続いている議論をさせまいと邪魔を目的とした国会のやり方を野党とマスコミは意図的にやったと思っているわけ。

で、今回のコロナでも「日本は法治国家」と言うのを主張した人の中には安易に法律を変える事をさせまいとした人が入り込んだと思っている。

其の「安易に法律を変える」事をさせたくないと言う人たちの犠牲に日本人がなっているという事。

其れが明治時代とか昭和の初めの頃の可笑しな法律で首をかしげるような事が現実と会わなくて起きているわけ。

それと世界では20年も前に議論が終わってどこの国もAT化しているのに「いまだにプライバシー」とか言っているわけ。

国際社会はもうそんな時代ではなくて公的にAI化が進んで如何に其れを上手に使いこなして快適な生活をするかと言う時代になっているわけ。

本当に此の国は糞左翼の存在とマスコミの工作活動で日本国民はひどい目にあっているよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.