Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お宝ハンター(デルフィーノ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは2013年7月のイベントの助っ人のお宝ハンター(デルフィーノ)です。海の中のお宝探しのイベントの3人の助っ人の1人です。

今日の人気投票にも投票してきました。


*今日のキラキラはビーチ広場と自然広場です。
ビーチ広場は波打ち際、自然広場はガーデンショップの前の川の中にあります。

アバター
2020/09/08 21:02
美枝子さん

けっこう楽しいイベントでしたね。
アバター
2020/09/08 20:57
最近こういうイベントなくなりましたね^^;
アバター
2020/09/08 20:54
みんさん

年に一度着るか着ないコーデだけどイベントキャラクターに
出ていたので着てみました。
アバター
2020/09/08 20:52
イベントのコーデって殆ど着てないです^^;
ナンシーさんの雰囲気とは全く違う感じですよね( *´艸`)
アバター
2020/09/08 13:31
ケイトさん

デルフィーノが一番かっこよかったよね。
もう一人黒いコーデのメンバーを買いました。
アバター
2020/09/08 13:29
ばにらさん

髪型とコーデがかっこよかったので買いました。
アバター
2020/09/08 13:28
トシrotさん

肺活量が多い人羨ましいです。
実は金づちです。
アバター
2020/09/08 08:54
懐かしいねー
これはタンスの肥やしになっている。
他のメンバーはフリマで捨てた
アバター
2020/09/08 08:38
髪型迄そっくり!と思ったら、髪形迄セットの服だったー(´∀`;)
アバター
2020/09/08 08:19
とびぬけた肺活量のお嬢さんっぽい!何十分も息を止めてられるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.