Nicotto Town



キラキラ何時も通り^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

ピンクの日、何時も通りの数

頂きました、さぁ~皆さん、今日も元気で
レッツゴー

アバター
2020/09/08 16:03
たいぴーちゃん、お水の大事さが判ったかな^^
今、水が出なかったら、マジ、ヤバいよね;
私も今は元気ですよ、未だ残暑ですから、体調管理
しましょうね。
アバター
2020/09/08 16:00
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
まぁ~ なかなか、20個はゲット出来ませんが、15個
良いよね^^課金しないから、此のキラキラがガチャ
交換の元手で~す^^自分で課金が出来たら、きっと、ニコタの
お得意様に成ると(笑)出来ないから良かったんかも、、です。
諦めてるもん;;娘が居た時は駄目だと怒られながら課金頼んでました。

アバター
2020/09/08 14:34
ひまわりさんへ
こんにちは!!
今日も暑いけど、体調の方は、大丈夫でしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
ちょっとだけ、夏バテ中かな?
今、うちは、市役所に水がもれてるって
言われ、今日から水道工事しています。
めっちゃうるさいです。><
1時間トイレできないしね、止められる
から、我慢です><
あ、やっと水が出たかな?
天気も怪しいです。><
アバター
2020/09/08 13:04
ひまわりさん こんにちは^^
おお 大量GETおめでとうございます☆
台風一過で暑くなりましたね
もうしばらくは熱中症にも気をつけながら楽しく遊びましょうね(^-^)
アバター
2020/09/08 11:31
は~いノエルさんピンクの日は
何故か期待しちゃう^^ まぁ~いいかっですよね。
課金しない私はキラキラとの交換しか物をゲット
出来無いから、、貴重なんだよキラキラは(笑)
自分で課金出来たら多分私の事だからジャンジャン
課金すると思う(笑)出来ないから良いのかも;;
課金出来たらニコタの思うつぼかも;ヘヘヘヘ~、
へへ
アバター
2020/09/08 09:18
ひまさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~(ワタピと同じ個数♪(*´艸`*))OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日も無理せず無茶せず、マイペースで楽しみませうナリ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/09/08 09:02
ひまわりの値段がキラキラ100個?安いな~ ハハハハハ~
キラキラは其の都度黒ガチャ、色ガチャと
交換してます^^今はね「ひねもすのたりのたりかな」
な、毎日で余は満足成り~  ですよ~、交換出来るのであれば
もっと、若い子、、とが、良いですよ~(微笑)
アバター
2020/09/08 08:56
キラキラ15個おめでとうございます。もうかなりキラキラが集まり何と交換します。今まで貯まったキラキラ
100個以上でウイーリ2の純真な心と交換しませんか。今より、もっとハッピーな毎日が送れると思うよ。///////




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.