Nicotto Town



ピンク20個( *´艸`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 20

久しぶりに ピンク20個出ました( *´艸`)


やっぱり ピンクは嬉しいです♡

夜は けっこう涼しくなってきましたね♪
スズムシ鳴いてたりします^^

夏の終わりの夜の匂いが 私は好きなのですが
これから だんだんと 秋に近づいていきますね(*‘∀‘)

そのうち もう今年も終わり~みたいな感じになりそうです(/ω\)

アバター
2020/09/18 22:42
こんばんは!
ここに失礼します。
サークル申請ありがとうございます^^
承認いたしました!
はじめにをお読みください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2020/09/13 18:29
こんばんは!遅くなりましたがプレゼントの送付と参加賞の応募(9/13 18:26)が完了しました。
受け取りましたらお手数ですがコメントをお願いします!
参加賞につきましてはランダムのため文句などは受け付けておりません。所持済や好みじゃなかった場合は交換用に使うなどしてください。
また受け取り後の友達解除はご自由にどうぞ♪
よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2020/09/13 04:14
こんばんは!この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)
ブログにて結果発表しましたのでご確認くださいmm

当選された場合&参加賞希望の方は9月16日23:59までにコメントをお願いします。
期日を過ぎた場合は無効になりますので、ご了承ください。

コピペ巡回失礼しました!ではよろしくお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2020/09/10 02:07
夜になって雷鳴とともに降り始めた雨も上がり、
ひときわ甲高く虫たちは深夜のコーラス中。
アバター
2020/09/09 18:43
こんばんは!
サークル企画へのご参加ありがとうございました!
確認コメントも確認しましたので、6位の方が選び終わったことをお伝えに来ました。
お手隙の際に景品を選んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますmm
アバター
2020/09/09 12:14
キラキラ20個おめでとうございます✿゛

夜は大分涼しくなりましたね!
一応扇風機は回してるのですが寒くなっちゃいます(´ω`)
これからだんだんと秋めいてくるのでしょうね^^
アバター
2020/09/08 22:53
りなちゃん、こんばんわ~♪
火曜お疲れ様~★(^_-)-☆
三日に一度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~☆彡(^_^)v
アバター
2020/09/08 19:32
夜というよりは
朝方涼しいかんじかな ^^;
アバター
2020/09/08 17:13
りなりなさん。
台風一過で晴天でした。まだまだ暑いですね。
でも来週あたりから涼しくなると、天気予報士の蓬莱さんが言ってましたよ(笑)
私は梅田のグランフロントに割と近いんですが、夜は虫達が鳴いていますよ(笑)
コオロギかなぁぁ(笑)

アバター
2020/09/08 14:10
キラキラ20個おめでとうございます☆
20個は嬉しいよね~~^^
アバター
2020/09/08 05:47
りなりなさん~おはよう。。
ピンクキラキラ~激レア。20個~おめでとうね¥^-^¥
朝から~テンションが~上がりますよね。良い日に成りそうですね♪
虫の音~。。秋ですね~~夏の終わり。ですねppp
朝夕は~過ごしやすく成って来ました。。本日も~よろしくですね☆^^¥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.