Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


友達


自粛期間中は一生懸命不慣れな友達探しを頑張って、なんとか!!!今は仲良しの友達がたくさんできたんですけど、最近また友達作る意欲を失ってしまいました!!!!!!!!!!!!!!気持ちとしては、#FF内さんのFF内さんと繋がりたい って感じですね、だから私を一ミリでも見たことあるよ~って人はコメントよろです♪友達になりましょう♪
Twitterは @kabidayo_3150 です、雨ちゃんのIDのパクリなんですけどね、
事務にゃんのワンマンライブに行くオタクのコーディネートをしてみました、事務にゃんのワンマンライブいつですか??

アバター
2021/01/01 05:26
あけましておめでとうございます。旧年にもまして愛かわらず今年は仲良くしてくださいね 元旦
アバター
2020/12/31 05:44
今年ももうすぐ終わってしまいます。色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください
アバター
2020/12/30 05:20
おはよう♬、今日もげんきでいこうね?♡♥ 今年こそあなたとの愛の花をウェンズデー♥ ダメかなぁ? 水曜日
アバター
2020/12/29 05:19
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ ♪いくつ寝たらお正月、お正月には何しよう♪  火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・偉そうにしているが 電気つけて寝る
 ・イケメンが出ると テレビ消す旦那
 ・リモコンを取れと リモコンする女房

アバター
2020/12/28 05:07
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥今週で今年最後です いつもの通り仲良くしてね! 月曜日
アバター
2020/12/27 05:37
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今年最後の寝て曜日です 日曜日

こんな短歌はいかが?
「渡せずにしまったままの恋文」であるべきものが手元になくて
アバター
2020/12/26 05:21
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ いつになったらさわやかな日々になるのかなぁ? 土曜日
アバター
2020/12/25 05:10
メリークリスマス 今年はたくサンタ 苦労スでしたね? ハーピークリスマスそしてよいお年を
アバター
2020/09/08 11:30
カテゴリーの使い方わからん
アバター
2020/09/08 01:10
日記で投稿すな
アバター
2020/09/08 00:44

ぜひぜひ!
彼氏とどーなったの?いけたんか?
アバター
2020/09/07 23:16

見たことあります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.